054224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
青空日和 紘子.さん
空色な毎日 SORAIROさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
ものぐさ主婦の大冒険 あきち1002さん

Calendar

October 22, 2008
XML
カテゴリ:イベント!

四つ葉こんばんは~四つ葉


気が付くと、5000HITを超え、


間もなく、5555HIT野球ボールです スマイル



仲良くしていただいてる皆さま方、


いつもアリガトウハート



ささやかながら、5555番目を踏んでいただいた方に


お礼方々、プレゼントを用意しようと思いま~すぽっ


ハート(手書き)ワタシ地方の特産品の予定ハート(手書き)


こういうの初チャレンジなので、良く分からないんだけどね雫


こんなんでイイのかな!?


今回は、リンクしていただいてる方


今までにコメントを残していただいている方


に限定させてください花

ゴメンナサイですm(_ _)m



はたして、どなたが踏んでくださるかしら花

ピッタリの方がいなかったらどうするんだ???
 
前後賞ってことでいいのかなぁ???


良く考えなくちゃねひよこ



花花花花花花花花花花花




たいした事書いてないのに、

こんなにたくさんの方においでいただけて

とってもウレシイですぽっ



今後とも、仲良くしてくださ~い四つ葉












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2008 05:47:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X