054221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
青空日和 紘子.さん
空色な毎日 SORAIROさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
ものぐさ主婦の大冒険 あきち1002さん

Calendar

July 1, 2009
XML
カテゴリ:Family
四つ葉こんにちは~四つ葉




日曜日の話し

行ってきました。東北電力ビッグスワンサッカー

J1 アルビレックス新潟VS名古屋グランパス

東北電力ビッグスワン

新潟に住んでいながらはじめて行ってみましたよ上向き矢印 

川が流れてたり、お昼寝にピッタリの芝生も花

アルビスタンド

開場と同時に流れ込む人の多さにビックリびっくり

試合が始まる前からもの凄~い熱気炎

まして、30℃を超える晴天晴れ

もともと、超のつく体育会系のワタシが

燃えないはずはありませ~ん!

「おかぁ、人が変わってる…雫

(あのオレンジの集団の中にいたかった…)


子1に言われながら、約2時間

堪能してきましたハート(手書き)

フェイスペイント

子2フェイスペイントの図
(@不機嫌モード全開)

アルビレックス現在 きらきら2位きらきら

やっぱり、生の試合はオモシロイOK

ビッグスワン




ハッと気がつくと、顔は真っ赤、腕にはTシャツ焼けがどくろ

紫外線対策、皆さま方もお気をつけて…















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 12:42:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X