054220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
青空日和 紘子.さん
空色な毎日 SORAIROさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
ものぐさ主婦の大冒険 あきち1002さん

Calendar

August 25, 2009
XML
カテゴリ:日常
四つ葉こんばんは~四つ葉


やっと梅雨が明けて

2009-08-17 15:28:32

↑百日紅の花が咲いた

・・・と思ったら
2009-08-17 15:28:32 2009-08-25 13:21:12

秋が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


まだ8月だよねぇ???


今朝なんて、15℃ (((=ω=)))ブルブル

夜中に布団出してきたし


巷では新型インフルエンザも流行ってるし

来週には新学期。。。

大丈夫か???







って、

ムカッ宿題終わるんかーーーいムカッ

ヽ(д゚`ヽ))。。オロオロ。。((ノ´゚д)ノ


どっちにしても、あと1週間

ラストスパートしていただきましょうw

トホホ( ´△`)アァ-


皆様方も、インフル気温差怒りすぎ?による

体調変化にはお気をつけくださいねウィンク


花 花 花 花 花 


昨日は高校野球の決勝戦でした~。

ワタシ地方代表、最後まで粘って

とってもとってもイイ試合でしたよ上向き矢印


なんだか、若いってイイわぁ~ハート(手書き)

甲子園.jpg

すっかりオ〇サン目線のワタシなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2009 11:38:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X