054220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
青空日和 紘子.さん
空色な毎日 SORAIROさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
ものぐさ主婦の大冒険 あきち1002さん

Calendar

January 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは~

全国的に大雪ですねぇ

九州でも雪だとか???

どうなの?源ちゃん!!

はい、ワタシ地方もモチロンですよ~

じゃんじゃん降ってます{{{{( ▽|||)}}}}

↓…会社の駐車場に停車3時間@事務のオネーサン’s車
2010冬 005.jpg

どこまで降るのよっ???

週間予報じゃ17日まで雪だるまが行進してるわぁ…

なければ困るけど、ありすぎるってば\(`0´)/キイッッ



そんな中でも、子等は徒歩通学(当たり前???)

2010冬 004.jpg

この辺は町場なのでまだまだ良い方ですが、

ワタシ地区、てんこ盛りの雪…

がんばれ~と声をかけ、

暖房の効いた車で走り去り出勤~(。-∀-)ィヒ♪



子らの様子は…といいますと

子1スキーシーズンが始まり、

週3回、放課後のジュニアの練習と

週に2回はナイターへGO!

休日は朝から晩までスキー場に行きっぱなしw( ̄△ ̄;)w

モシモシ、その情熱、お勉強にも傾けていただけませんか?

もうすぐ中学なんですけど。。。

(小6ハハ心の声)



子2はちょーインドア派

彼女の今のブームは

羊毛フエルト

ちくちくちくちく。。。

マトテントウムシ
『マトリョーシカ&春色てんとうむし』

テントウムシはキットで左のものができました

あまりの羊毛でミニサイズを作ったみたい。

マトちゃんはオリジナル。

結構やるじゃ~ん♪



ってか、宿題やってからやってくれ~っ"o( ̄- ̄*)


・・・というわけで、春でも夏でも秋でも冬でも

相変わらず怒りっぽいワタシなのでした(-m-)ぷぷっ



大雪の折、皆さま方も風邪引いたり転んだりしないように

お気をつけくださいマセ~~~\( ̄∇ ̄)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2010 06:36:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X