054222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
青空日和 紘子.さん
空色な毎日 SORAIROさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
ものぐさ主婦の大冒険 あきち1002さん

Calendar

February 24, 2010
XML
カテゴリ:お買い物

こんばんは~四つ葉

昨日も今日もポカポカ陽気で

このまま春が来ちゃうんじゃないか???

と疑ってしまうほどあったかいワタシ地方です。


今さらって感じですが

flea floorさんの



第1弾、買ってましたよ~。

メール便はみんな同じだけど

あまりの薄さ、軽さに

期待してなかったんだよね。

何だか夫クンも珍しく家にいるモンだから

なかなか開けられませんでした。



ちょっとレビュー荒れ気味???

さぁ、行ってみましょ~!!

ウチに来たのはohanaのノースリワンピ

fleafloor

コレの色違い、えんじ×ベージュかな。

ポケットや裾あたりの切り替えがカワイイです。

薄手で、夏物だけど、

当たりかな(;≧∇≦) =3 ホッ



しかし…どうやって着る???

悩めるアラフォーなのでした/(-_-)ヽ

再販買おうと思ってたら、爆睡でした~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 09:02:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X