719604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラの庭ノート

ダラの庭ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月11日
XML
カテゴリ:音楽 music
D・ボウイ氏 がんで死去 69歳の誕生日迎えたばかり 「戦メリ」で日本でも人気

 英国のロックミュージシャンで俳優のデビッド・ボウイ氏が亡くなったことが10日、分かった。公式ツイッターが伝えた。英国からの報道によると、がんだったという。8日に69歳の誕生日を迎えたばかりだった。(スポニチアネックス)


突然の訃報に驚きました。もう69歳だったのですね。
サイケでダンディな人だったので年齢を感じさせない人でした。
「戦メリ」はロンドンで見ました。
ヨーロッパでも大々的に上映されていました。映画の大ヒットはボウイの人気によるところもあったでしょうね。
謹んでご冥福をお祈りいたします。



David Bowie - Boys Keep Swinging

一番好きなボウイの曲がこれですいません。
でもめっちゃかっこいでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月11日 22時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 music] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.