021581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スパイシーyoko1847

スパイシーyoko1847

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

女の宴 ☆まみやさん

Comments

☆まみや@ 動いた動いたっ♪ 縫うて着る程ではなかったのね? 安物買い…
スパイシーyoko1847@ Re:次はいつ~?(03/03) ☆まみやさん >更新待ってるね♪ >お前に…
☆まみや@ 次はいつ~? 更新待ってるね♪ お前に言われたかないと…
スパイシーyoko1847@ Re:元気してましたのねーッ!!(10/10) ☆まみやさん そうそう ナンプラーとかレ…
☆まみや@ 元気してましたのねーッ!! どっちにしろどんな味っ?? ナンプラー…

Freepage List

Headline News

2017.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日バイト先のお隣にある畑を作っているおばちゃんから
白菜を4個もらった
このおばちゃんは畑の向こうの家の人かと思っていたら
違うんだって
バイト先のレストランに入るとシェフが
何で自分にはくれないんだろ
みたいなことを言ってた

挨拶してるから?

シェフは俺もしてるし
もう一人のバイトの人も
私も挨拶してるよ

その差は
実は私はおばちゃんとたまに話をしていたからだと思う
レストランでシェフが来るのを待つ間
おばちゃんがいるとき話しかけて
植えてあるもののことやら
よく育っているということやら
話していた
暮れにあげようと思ってたけど会われなんだ  って
週2回だけのバイトなのに
おばちゃん なんか義理堅い
義理なんてなんもないけどね

野菜をたくさん作っているから・・・・・
やさしいね
うれしいね

最近あげたことももらったことも
すぐ忘れてしまうから
メモメモ

シェフにももう一人のバイトの人にも
おすそ分けして
帰ってきました
以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.07 15:30:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.