187687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらみのだらだら日記

はらみのだらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はらみ5219

はらみ5219

Calendar

Comments

はらみ5219@ Re:今までありがとう(09/30) みなさん、こんなにコメント寄せてくださ…
ケイケイ@ Re:今までありがとう(09/30) お疲れ様でした。 こっそり始める時は、是…
ぷちてん525@ Re:今までありがとう(09/30) こんばんは。 む~~ん、そうかあ~~辞め…
ひとみ@ Re:今までありがとう(09/30) 残念です。東京の情報が・・・。 でも、ケ…
イエロー1219@ Re:今までありがとう(09/30) そうか~。はらみさんのブログ面白かった…

Category

Headline News

Apr 11, 2011
XML
カテゴリ:だらだら
・・・最近、よっぽどじゃないかぎりブログの更新をまとめて週末にするようになってきてます。毎日更新してたころが遠い夢のようですw
でもこの方が気楽だしいー。
慌てて書いて支離滅裂になるよりは、ねえ。
まあご容赦ください。



こないだは自粛ムード?の花見の宴をやってまいりましたよん♪
・・とはいっても今の私の場合、平日の昼にしかできません。
そうなると付き合ってくれるのはイガラシちゃんぐらいのものでしょう!
いや、ぐらいなんていっちゃいけませんw感謝しております!


震災後 花見 001.jpg震災後 花見 003.jpg

いやいやー、きれいだったぜ、中野通り。

ふだんは花というものに全くと言っていいほど興味が湧かない私だけど桜は別。
年を取るごとにどんどん感動が増すようになってきた。
特に今年はまた格別!
咲かないんじゃないか??と不安さえ覚えていたが、流石ですなあ。
桜も生きているんだねえ~。


震災後 花見 004.jpg

例年ならそばの公園で落ち着くのですが、今年は足を延ばして哲学堂まで・・


震災後 花見 005.jpg

ささやかながらの宴を始めましょう!
しかし今日は晴れてあったかくてよかった!昼酒にぴったしだねw

周囲は子供連れのママさん系の花見客多し。
リーマン風の酔客は見当たらず。ぎゅうぎゅうに混んでもいず。これぞ平日の良さよ!


シートの上で発泡酒を飲みながらゆるゆるしていると、真ん中の桜の木の下で撮影が。

震災後 花見 006.jpg

じと目で見ていると妙に化粧の濃い女性が。
・・・・どうやらトリッキーな動きと叫びで有名な鳥×みゆきさんのようでした!(この写真じゃわかりにくいねw)
時折奇声を発してお仕事頑張ってらっしゃってましたw


う~ん贅沢だ。気分がいい~♪でもこの後夕飯の支度などせねばならないので明るいうちに解散せねば。

宴を終わらせるには〆の食事が一番!・・ということで・・

震災後 花見 007.jpg

せいろそば!

う~ん、日本酒で熱くなった喉にするする入る~♪んまい~!
(ってか、日本酒昼間っからかよ)

たのしかったどす。自粛しないでよかった。

でもどうやら私たちが酔っぱらってる間に大きめの余震があったみたいで。ちいとも気づかなかった。
ニュース見て現実に引き戻されました。ハア~・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2011 09:46:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[だらだら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.