4623902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダラママの買い物ブログ

ダラママの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

子供服中心の買い物・着画記録
 ↓
プチプラ・キャラクターグッズなど購入記録メイン?

※画像の無断転載禁止

Profile

■昆布■

■昆布■

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

購入品☆しまむら底値… New! ゆうktyさん

お買い物マラソンお… 白クマ太郎さん

再入荷ポチ!1店舗目… ぽたじゅさん

5店舗目500円OFFクー… mikina☆netさん

3店舗目~DEAL20%の… ぷぅこ034さん

Comments

Freepage List

2020.07.23
XML
カテゴリ:ポケモン
スリコのドラえもんグッズ発売されましたね。
発売日は事前に抽選申し込みして当たった人のみ、とあったので、「うーんそこまで…?」な私は申し込んでなかったんですが。
お昼前くらいに見てみたら普通に買えました👀


色々まとめて

買えたら嬉しいな~なものが一気に入手出来てハッピーです🍀😌🍀


ドラえもん

お砂場セットとクールタオルの2点。
テントもちょっと欲しかったけど1,500円で結構大きくて。
もう少し小さくて1,000円なら室内遊びに使えたから買ったなぁ…
浮き輪も例年なら買ってた。
今年は泳ぎに行かないだろうし😭
劣化が心配なので、先買いもやめました❌


ポケモン

色違いセレビィと探検ピカチュウいた💕
最寄りのスーパーでは売り切れてたので嬉しい💕
ザルードは結構残りそうだけど、一応。笑

お菓子の詰め合わせはポケカ入ってるから娘が喜びそうだなと。
ポケカちまちま買ってるけど、ルールは全然理解してなくて集めたいだけみたい😅


ポケモンコラボのグーテ・デ・ロワも買いそうになりましたが、消費しなさそうだし缶の扱いに困りそうで耐えました😭
帰省するなら買ったな…残念…


三ツ矢トミカ

テーマで拝見して♥️
情報ありがとうございます!
500mlペットボトル4本か希釈カルピス2本でもらえる~
リカちゃん着せ替えシールも気になったけど、娘は興味ないと思うので😂



【新品】雑貨 01.カラフル HIMITSU DOUGU ふるクールタオル 「ドラえもん」【タイムセール】


ドラえもん クールマフラー フェイス サマーアイテム 265730


ドラえもん グッズ フード付きタオル かぶってドラえもん 640243



【4.セレビィ(色ちがい)】 ポケットモンスター ポケモンキッズ ココ編
買えなかったらモンコレで買おうかなと思ってました。


ポケモンキッズ ココ編 (15個入) 食玩・ガム (ポケットモンスター)


モンコレ 劇場版 ポケットモンスター ココ ひろがるムービーセット
ブックス 2,640円


GODIVAすみっコは別記事にします🎵


最寄りじゃないKPも寄ってみたら、転写プリントや七分袖Tがガッツリ残ってた😂
ワンピ類はなかったな~
早めに買うならワンピだな😅
ナルミヤブランド三点で20%OFFも魅力的でした。
耐えた!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 18:35:23
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X