010867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダラ奥のほほん日記

ダラ奥のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダラ美

ダラ美

Category

Freepage List

Nov 21, 2005
XML
ヘタクソな私の運転練習に、寿命を縮めながら付き合ってくれている夫。
さぞかし心優しい人だと思いきや…これがまたものすごい鬼教官なのです。
容赦なく無理難題をふっかけてきます。「無理無理、ぜ~ったい無理っ」と抵抗を試みるのですが、許してはくれず「さ、行くゾ。つべこべ言ってるヒマあったらはよ運転せぇ」と。

教習所のように一つ一つクリアしていった方が安心・安全度も高いと思うのですが、鬼教官はそんなもん知ったこっちゃない。いきなり難易度Sクラスの道を平気で走らせやがるのです。
「まぁな、死ぬ時はそれまでの寿命やし」とか、怖い事まで言ってくれます。
一番怖いのは、私の隣に座ってるというのに、平気でテレビを見られるところですかねぇ(私はナビ画面にして集中したい。夫にも集中して危険を予測してもらいたい…)。

夫にとってはほぼ毎日15年近く乗ってるのだから、運転できて当たり前。
できない私は「何のために免許持ってるの?」という感じみたいです。
次の指令…というか無理難題は、いきなりの高速教習でございます。
いや、だから、無理ですぅぅ(と、しつこく抵抗を試みる私。幸いまだ高速道路は走ってません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2005 09:41:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペーパードライバー脱出日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ダラ美@ 遅レスすんまそん >ぷくちん えぇ、私も全然乗る時間が…
 ぷく@ がんばっとるね~。 一応ペーパー克服後、今またペーパーに戻…
 ダラ美@ いやいや >ぽんちゃん 確かに外に出るとシャキにな…
 ぽん@ 偉いにゃ やっぱり外に出るとしゃきっと感が違うよ…
 ダラ美@ いや、ただの風邪でした(汗) >ぽんちゃん 今日はあまりの車庫入れ下…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.