010860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダラ奥のほほん日記

ダラ奥のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダラ美

ダラ美

Category

Freepage List

Nov 22, 2005
XML
カテゴリ:ダラ的日常
とうとう本格的に風邪ひきました。ただ今発熱中38度。
先月末からの娘たち病気キャンペーンの余波でしょうか。それとも看病疲れでムリしてたからでしょうか。

しかしですね、体は辛いけれど誰にも文句言われずにダラできます。
昨夜は母が晩御飯を届けてくれました。
今朝は上の子を幼稚園まで私の母が連れていってくれ、お迎えは私の父が行ってくれる予定です。

リビングに布団を持ち込み⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダラーと寝ながら、撮りだめした「ホテリアー」のDVD鑑賞です。
下の娘のお世話も最低限しかできないのですが、一人で遊んでくれています。

こんな堂々とダラできるのであれば、あとしばらく病気でいてもいいかななんて、バチあたりな事考えてしまいます。
それもこれも、近くに私の両親が健在だからできるのでしょうね…パパンもママンも元気でいてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2005 02:09:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダラ的日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ダラ美@ 遅レスすんまそん >ぷくちん えぇ、私も全然乗る時間が…
 ぷく@ がんばっとるね~。 一応ペーパー克服後、今またペーパーに戻…
 ダラ美@ いやいや >ぽんちゃん 確かに外に出るとシャキにな…
 ぽん@ 偉いにゃ やっぱり外に出るとしゃきっと感が違うよ…
 ダラ美@ いや、ただの風邪でした(汗) >ぽんちゃん 今日はあまりの車庫入れ下…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.