010859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダラ奥のほほん日記

ダラ奥のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダラ美

ダラ美

Category

Freepage List

Nov 23, 2005
XML
さて、次の鬼教官(=夫)の教習指令は突然「さ、実家行くぞ~」
実家とはもちろん夫の実家で、同じ市内とは言っても北の端なので混み具合にもよるけど1時間ぐらいかかります。
しかも標高推定250mの山の上で、必然的にカーブ多し。しかも、国道を通ればよかったのに道を間違え…というかいつも夫が通る道なのでついついクセで抜け道を走るハメに。ここは道幅狭い文字通りの山道。

怖 か っ た or2

私、まだカーブを走るタイミングがズレるので(スローインファストアウトだっけ?えぇ私、急カーブを抜けるまでアクセル踏めません)めちゃくちゃリスキーなドライブだったと思う自分でも。
どうしてもトロトロ走ってしまうので、空いてる時間帯なのに後ろ渋滞してるし、あおられまくるし(涙)
次来る時は絶対初心者マークつけて走るもんねと誓いました。

なんとか無事夫の実家に到着、やはり寒いです。ウチとは体感温度5度ぐらい余裕で違う。寒いのと無事到着できた事にホっとして、寒気と震えが止まりませんでした(後から、それは風邪のひきはじめだったんだと判明・笑)

この山道ドライブがよほど怖かったのか、後ろに迷惑だと思ったか分からないけど、帰りは「俺運転するから」と。
マジでその方がいいと思いました。だって私、エンジンブレーキ使えません(AT車なのに 汗)。
その後、もう夫は私の運転で実家へ行こうとは言わなくなりました…まだまだ修行が必要デス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2005 04:28:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペーパードライバー脱出日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ダラ美@ 遅レスすんまそん >ぷくちん えぇ、私も全然乗る時間が…
 ぷく@ がんばっとるね~。 一応ペーパー克服後、今またペーパーに戻…
 ダラ美@ いやいや >ぽんちゃん 確かに外に出るとシャキにな…
 ぽん@ 偉いにゃ やっぱり外に出るとしゃきっと感が違うよ…
 ダラ美@ いや、ただの風邪でした(汗) >ぽんちゃん 今日はあまりの車庫入れ下…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.