096692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Aug 25, 2004
XML
カテゴリ:車・バイク
夜、帰宅途中の見通しの悪い交差点に反射テープ付の服を
着た男達数人。
これは…もしや?

警官だあああっ!

何を慌てているんだ。何も悪い事などしていない!
何も…!?しまった。今日はバイクだが、どう考えてもマフラー
は合法ではない。異常な音だ。止められたら整備不良か?

何でポリ達がいるのかというと、衝突事故があったらしいからだ。
それも、バイクと車の事故。(汗)
最近、ちょっとここ周辺で立て続けに事故が起こる。
安全確認を怠らなければ、なんでもないはず。
しかし、マナーの悪いドライバーが多くてウインカー点けないで
猛スピードで突っ込んでくる奴が特に多い。何度、突っ込まれそうになった事か。こちらが止まらなかったら、どうするんだろうね?

それはさておき、それからスピードをおとしてアクセルをへナ気味に開けてそろ~りと何とか素通りできました。
やはり合法にする方がいいかなあ?と密かに考えちゃいました。

それにしても稼動しないと暇です。というより落ち着かない。
もしかしたら行かない日に限って、出ていたりすると思ってしまう。悲しい性です。今日は給料日だし、ちょっとだけなら良いよね?ぶるん、ぶるん、いかんいかん!
マジで禁断症状おさえる薬さがさなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2004 01:25:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[車・バイク] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X