096712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Sep 7, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ
ぬぬぬ、どうした事か。
この所、全くと言って良いほど勝てない。
今日は自分でも考えられない位の粘りでショボ勝ちしたが、
数週間前までの高設定台ブン回しが体感できない。
今日の稼動は元金を戻すのが精一杯。
投資がいきなり30kとかなりのリスクでした。
昨日の50kが痛手となり、勢い良く回せずにハイエナ状態。
しかしBB回数が異常に低く、高設定らしき台を当てられずに
さまよい歩いた結果、逆に投資がかさんでしまった。
残り3kで勝負台を掘り当てて、そこから一向にジャギから
落ちずに出たり入ったり。
ひどい時は700G間ジャギで当たらずに停滞でした。
最終的に元金にできたから良かったものの、そのまま飲まれたら
マジで台を殴りそうでしたわ。
いやあ、ひどいホールだよ。
客が常に周りばかり気にしているなんて異常ですねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2004 01:23:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X