096709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Oct 30, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ
雨が降っている。
またバイクでお出かけ計画が暗礁に乗り上げてしまった。
家で静かに製作活動していたが…さすがに飽きた。
ん~、昨日負けたからスロはちょっとなあ。
といいつつ行ってしまいました。
あまり熱くなるとトンデモない事になりそうなので、手探りで
高設定狙いにしよう。
まずはキンキンパルから座ってみる。
あのー、確かにストック機なんでしょうがAタイプで投資が
10kで初あたりって設定低いんでしょうか?
しかもあっさり飲まれです。
やっぱり北斗ですかねえ。
しかしこれが今日の命運を握る選択となるとは…。
いつもながら出そうなアクションが全く感じられない状態で
2チェがいきなり転びリンゴ三個で揃う。
次に雑魚敵を奥義で粉砕、これも2チェ。
北斗してる人ならわかると思いますが、明らかにこれは確定
くさいですよね。しかーし、それからいくら投資しても微動だに
しない台。ふ?これはどういう事だ?
昇格さえもしない?地獄状態のままで進行?
そこから20k投資ですよ。
その前に20k。
ええ、すでに回収不可能…。
というよりも資金が底を尽きました。
仕方なく、店をチェンジ&資金調達!

次の店は昨日、やられた店です。
昨日はだめでしたが今日は出している可能性があるので、
一応行ってみました。
こういう時はボンバーで補填を計画するしかない。
しかし…キンキンパルと同じ状態です。
投資して出たと思ったら飲まれを繰り返すばかり。
あのー、負債がすでに60Kに到達なんですけど!!
完全に精神状態が不安定です。
もうヤケになってまた北斗へ。
BB回数が50を超えてる台を片っ端から打ちました。
ラオウステージまで行くもののリプで降格シン落ち。
これを繰り返す台ばかりで実績に結びつかないです。
結局は80Kもの負債に到達して終了です。
本当にやるきなくしました。
これほど使ったのにあたりが5回。
そのうちバケ3回。
絶対におかしい…。
自分が壊れてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2004 10:07:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X