096711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Feb 2, 2005
XML
カテゴリ:ひととき
こんばんわ。

微妙に今日は残業して、いつもなら平日稼動にむかう所ですが、
さっぱりやる気ないです。
MAX設定とか大量獲得とか書かれたパチ屋のガセメールにも
心ザワザしないようになりました。
だらりーまんにすっかりなってきましたよぉっ!
お、大人な選択ですか?

あんまりにも苦痛を味合わされているのでは嫌なので、ちょっと
これを機にもっと自分にプラスになることでも始めてみようと
考える様になりました。

最近、仕事が本当に面白いと思えなくなってきました。
何か責任とか負わされてばかりで昇格とか利益にならない事を
繰り返しやらされている気がするんですよね。
何かねえ、昔、他の会社の人に「仕事だって楽しまないと」って
言われたけど、今ってそういう事が上司には目障りに思われて
いて、辛いんだよね。
まあ、愚痴っても仕方ないけどね。
そういう意味で自分なりの答えって、行き着く所は理想の会社を
自分で起すって事なんだよね。
経営とか管理とかかなり勉強しないとならないが、思惑通りに
方向性が楽しみな仕事へ昇華するってのはここじゃないかと
思う訳ですよ。まあ、あとは何を職務とするかって事だね。
これが一番重要だけど、ありきたりの考えではだめだろうね。
他人とはパラレルな視点で物事考えるって訓練が必要なんだろう
ね、きっと。そこから見えるアイディアが結露するのが新事業
って事だろうからねえ。
あ、無理っぽい。
一般人の平均的能力以下の自分はちょっと崖っぷちだな。

とか、また変な事考えてたらこんな時間になった。
さて、寝るかー。
そっれではー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2005 12:16:41 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ひととき] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X