096699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Mar 9, 2005
XML
カテゴリ:パチスロ
最近、とっても超常現象な感じです。

健康系カテキン式をたまたま買ったんです。

笑点のミニフィギュアのおまけ付き。

袋も開かぬ内に何となく、紫色のイメージが浮かんできて楽太郎っぽいと思っていたら、

マジで楽太郎だよ…。

ま、これは偶然という。

別の日に同じものを購入。

また例のおまけである。

今度もまた予感がして、小遊三が出ると思っていたら、

やりおった!素直に小遊三。

ま、まあ偶然だろう。(汗)

だが、本当に恐ろしいのはこれから、

今日の朝、いつもならMDかCDを聴きながら車で通勤するのだが…今日はいきなり
ラジオにした。自分でもよくは分らないが、何か自然に切り替えていた。

そしてニュースを聞き流していた時、何か聞いたような名前が…。

その名前って昨日、会社にかかってきた電話で確認されてる?

ていうか、事件の取材だった?

何…このムシの知らせみたいなのは?

とても嫌な予感がします。

数年前は自分のドッペルゲンガーがあちこちに現れたしね。(←これ実話です。)

本人が意図しない超常現象って、ホンコワです。

だいたい、こういう不思議体験する時って悪い予感が先行なんですよね。

皆さんにも数年に一回の割合でこういう事が続く年ってありますか?

さて、オカルトはここまでにして、今日の日記します。

今日もアホな事にスロしに行きました。

昨日の負け方に納得いかなかったので、リベンジ。

やはり多少は勘が戻っているらしくて、北斗7kでBBげっちゅ。

白7で9連。

96G後に黄7で7連。

とここまで快調だった、が!

187G後にきましたよお!白7単発!

294G後に緑7で、また単発!!

68G後に白7で2連。

そしてここからリンゴ3個2チェ、奥義2チェ、赤大オーラ2チェの全てがスルー。

385Gも無駄に…。

1300枚って。まあ、昨日今日の分は確保したからダメとは言わないが、自分的に

とっても負け気分に近い止め方だったなあ。

換金して撤収しようとしたら、偶然にも友人が到着。

久し振りだったが、友人も近頃は波乱だったらしくて会話もソゾロにパチ屋に消えて

いきました。彼はパチンコ派ですが、やっぱり新基準機のおかげで山谷の激しい状態

らしい。最近の機種ってこんなのばっかり。

お互い、死なない程度に稼動しないとなあ。

っていうか、忙しい割に稼動はしっかりしてる自分って…。

閉店2時間前が熱いと感じてるようじゃあ、プロにはなれないな、きっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2005 12:52:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X