096696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Apr 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、色々やりすぎて仕事しているのか分らなくなったリーマンでございます。
ここ最近の残業続きでストレス溜まりすぎ。

ついでに今日は鬼稼動しましたが…自分、引退したくなりました。

一台もあたらなかったなんて…。

ていうか、連敗で投資逝ってます。

と、まあとても公開できる内容ではないので稼動部分、省略!

今週は何か立場と人間関係について考えさせられる日々でしたね。

自分の置かれている状況は他の部署に借り出されているにも関わらず、所属部署の事も
考えなければならない。しかもまとめ役ではないけれど、相談役みたいになっている。
受けた仕事には結果を出さなければならないが、作業の過程での問題をまとめて解決
しなければならない。請け負う立場上、提示された業務に対して忠実でなければならない
が、円滑にする為の意見も伝達しなければならない。

何かねー、非常に肩身狭いデス。

とても平な社員には理解できない部分、いや理解できるケド…行動できましぇん。

やはり器の大きさがこういう所で顕著にでますよね。

ある意味、上司に試されているような印象も受けましたケド。。

フルで自分はアクションしているはずなのに、私的観点からみても足りない感じです。

今、南の島が頭にいつも浮かんでます。

カメハメハ大王に会いにいきたい気分です。

癒しがないなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 02:05:04 AM
コメント(11) | コメントを書く


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X