096672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jul 3, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
今日はねー、久し振りにキレそうになりましたわ。

仕事の進捗が思わしくないのは毎日だけど、
「何が原因でできないの?」
って、ムカつくぅ~~~~~~!

できねえ原因なんか判りきっているのにさあ!

しかも調子悪くて早く帰りたいって言っているのに、
帰る間際の時間になってアレしろ、コレしろって、
なんなのさっ!

「さらに何時までにできる?」とか、
「ちゃんと話をきいとけよ!」とか、

ウザイんですけど。

急にふられて自分の仕事が滞るっちゅーの!
話だって聞いてるし、ちゃんと理解してるわ!
っていうか、話の内容を覆して裏目に追い込んでおいて、
卑怯すぎですって。

とまあ、こんな展開がほぼ毎日で嫌気さしてます。

高給な仕事であれば責任感じて理不尽な話も受け止める覚悟
があるんだが、安月給で保障のない派遣にメリットないですよ。
体も心も壊れて使い物にならなくなるまで追い討ちされてるみたいで、

不満だぁーーーー!!

自分決めました。
再契約は次回はしないです。

新たなるステージを捜し求める事にしました。
この契約期間中に転職活動を再開する事に。

ここまで来るのに凄く苦労してきたけど、やはり納得のいく答えとは
お世辞にも言いがたい。

今の仕事はきっとむいてないと思いたいが、結果的には何をしても
自分は変わらないのだから同じなんだよね。

本来、自分が目指す転職の目的は自分の尺度を広げる事だったのに、
何かまた現状に流されて目的を見失ってたな。

今ならば違った視点で物事を見れるかなあ?

やはり負け犬は少しばかり居場所が良くなっても吠えるんだな。
これで何となくはっきりと結論がでた。

この一年、時間と金を存分に費やして得るものがなかったと感じて
いたのだが、高みまで挑戦し続ける心意気は得たような気がする。
まあ、失ったものは大きいし、低いところからスタートなんだがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2007 11:25:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X