096695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daredevil net

Daredevil net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

knightsword

knightsword

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jun 7, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
こんです。^^

今日は姪たちの騒ぎで目が覚めた。
正直、何もやる気が起こらないので昼頃まで寝てたけど
姪たちが遊びにきて煩すぎて起きるしかなかったんだわ。

面倒なので相手しないでいたらテレビと居場所を占領されて
仕方なくシャワー浴びたり隣の部屋で煙草吸ったりしてた。

程なくして姪たちは友達と遊ぶとか言ってテレビをつけっ放し
で勝手に出て行った。

おいおいおいおい。
お菓子を平らげ部屋を散らかしてテレビも消さずに勝手に
出かけて後片付けはこちら任せかよ!

まあいい、とりあえずは嵐(荒らし?)は去ったので帰って来る
前にさっさと出かけてしまおう。

行き場は相変らずないので歩いてショッピングセンターまで散歩。
今日は日差しがきつくて初夏っぽい。

歩きながら考え事をするのだが今日は何も考えずに歩いてた。
日曜だし世間の動きと同化している気分だったからかもしれない。
別に買い物をするつもりもなかったが少しぶらついてからポケット
サイズのお菓子を2つ買ってみた。

どうも人込みに馴染めないみたいだ。
何か人の目が気になる。
私が他の人から何者に見られているんだろ?
短髪にしたから恥ずかしさも加味して居心地が悪い。

帰ってから求人広告をチェックしてみたが…通常だな。
別に期待感なんてないからいいけどね。
同じ事を思った人がおそらく今週も大勢いた事だろう。

妹は焦る私の行動を見て「小心者」と罵ったが以前の私なら焦らず
自由な時間を奔放に無駄使いしてきた事だろう。
今は以前とは違って底が見えない不況だし最終手段ってものがない。
切り札は最後までとっておくのが私の流儀なのにね。

今はこうなってしまった以上はどうでもいいかなって思ってる。
もう頑張る理由なんて無くなってしまったし失くす物なんてない。
無駄に浪費し続けて終わっても今の世の決め事なら仕方ない。
それも運命なのかなってね。

人並みの生活なんて情報社会の構築した妄想だって判ったし何も
信用できる事なんてないんだなって思い知らされたしね。
映画のサクセスストーリーはハッピーエンドの後にバッドエンド
が次回作で必ず用意されているんだけど誰も知らないだけかな。
なーんて思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2009 02:06:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
knightsword@ Re[1]:遥かな道のり(02/28) aaa@bbbさん コメありがとうございます…
aaa@bbb@ Re:遥かな道のり(02/28) 仕事の選り好みしなけりゃ何かあるやろ! …
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

Favorite Blog

晒し者日記 bukizoさん
モラトリアム保健師… モラトリアム保健師さん
(´・ω・`) ポンキーさん
o。.yokopinpon.。o yokopinponさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん

© Rakuten Group, Inc.
X