180768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.22
XML
カテゴリ:フェリシモ
3月分は

黄ハートサニークラウズレディース花柄チノンス

今日早速履いてでかけてみたけど友人にかわいいと言われ
単純なのでそれだけで満足ウィンク

グレーに花柄でかわいいんだけどけっこう合わせにくい。
トップスが無地ならよさそうだけど無地のものあまり
持ってなかった雫

あと股のあたり?がもたつくのでそこは隠したいので
トップスは長めがよいです。

今日は休みだったのでリサイクルショップ行ってみましたドレス
そこでかわいいワンピ発見目

↑のチノンスと合わせやすそうだったので購入してみた!
380円だし^^;

多分NOブランドだと思うけどけっこうかわいいです。

他に長女用のジャージとジーンズを購入。
子供服は全部180円、大人用は380円なのでいいものが
見つかればお買い得グッド

その後は友人とイタリアンのバイキング行ってきました食事
(休みの度にランチ行ってるような・・・)

でも来週ついに健康診断があります!!
いつもガッツリ食べてるのでほんとにヤバいことになってるので
もう遅いけどダイエット。
体重は昔からあまり変わらないけど、体系が・・下腹が・・

去年から恐ろしいことに腹囲も測ることになったのでそれだけは
ピンチです。

きのうから夕食だけオルビスのプチシェイクで1食おきかえダイエット
始めてみました(健診まであと数日)

きのうの夕食はプチシェイクとサラダでガマン。
いつもご飯の後もお菓子やコーヒー好きなように
食べてたのでガマンがつらかった><

夕食後おなかがすき過ぎてってことはなかったけど口さみしくて
みかん1個とアメ2個食べてしまったショック

今日もお昼はいっぱい食べてしまったので今からプチシェイクのみ
にできるようにがんばりますぐー

週末が家にいると食べてしまいそうでこわいショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.22 14:43:57
コメント(0) | コメントを書く
[フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.