185680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

アンドシロップ@ Re[1]:山梨旅行2日目♪(08/14) りぃー子さんへ こんにちは! 私も静岡…
りぃー子@ Re:山梨旅行2日目♪(08/14) こんにちは、硬い桃が手に入ったとは羨ま…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2020.03.08
XML
カテゴリ:コストコ
きのう、友人とコストコ行ってきました!

コロナ騒がれ始めてから初!? 混み具合とかどんなものかと
思って混まないうちに早めに行き9時過ぎに到着。駐車場はまだけっこう
すいてて店内もわりとすいてて歩きやすかった!
試食もあまりやってなくてフードコートも持ち帰りのみ。
でもあまり買う気にはならなくてやめておいた。
スムージーはおいしそうだったけど^m^

レシートすててしまったみたいで買ったもの覚えてる範囲で。

黄ハートカットしめじ 黄ハートオイコス(パイナップル)初めて買ったけど
すごくおいしかった~目がハート混ぜるの知らなくて最初味があまりしないと思いながら
食べてました^^;  濃厚でグッドグッド

黄ハート明石焼き(安くなってたので)初。まだ食べてないけど
 おいしいといいな~
黄ハートクッキー 24枚入り?980円だったかな。
 しっとりしててけっこう甘い。
黄ハート台湾混ぜそば 初。食べてみたくて。けっこう辛くて次男とダンナは
 おいしいと言ってたけど他の人はあんまりNG
黄ハート冷凍竜田揚げ(お弁当用)黄ハートミツカンカンタン酢
黄ハートじゃがりこ

トイレットペーパーはたくさんあった。6個入りのも売ってました!

帰りは近くのゼビオで登山用のリュック見て(探し中)
オシャレなカフェでランチして帰りました。
ランチはパスタ、サラダ、スムージーですハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.08 20:58:03
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X