185679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

アンドシロップ@ Re[1]:山梨旅行2日目♪(08/14) りぃー子さんへ こんにちは! 私も静岡…
りぃー子@ Re:山梨旅行2日目♪(08/14) こんにちは、硬い桃が手に入ったとは羨ま…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2020.11.05
XML
カテゴリ:コストコ
今日は急に休業になったので急遽コストコ行ってきました音符
ホントは明日行く予定だったけど多分金曜日の方が混んでるので
今日行けてよかったグッド

10時頃着いてまだすいてました!
買ったものは


写真は一部だけど

緑ハート豚こま切れ
緑ハートカットしめじ
緑ハートオイコスストロベリー 久しぶりのオイコスハート(手書き)
 めちゃおいしい目がハート
緑ハートアップルキャラメルでニッシュ まだ食べてないけど気になってて
 やっと買えた
緑ハートハチミツかりんとう
緑ハートハムレットチョコクリスピー
緑ハート韓国海苔30袋 試食食べておいしかったので購入
 ご飯がすすみそう^m^
緑ハート鉄板焼きハンバーグ お弁当用
緑ハートチューブでバター
緑ハート低脂肪乳
緑ハートロティサリーチキン
緑ハートキュキュっと除菌

以上です!

お昼はフードコートのホットドッグとアイスラテ、ソフトクリームのマロンmix
おいしかったけどあまりマロンの味がしなかったのでmixじゃない方が
いいかもですハート(手書き)

この前の自分の誕生日に妹からケーキが届きました目がハート
見た目はメロンだけど中味は・・・







すごい、ケーキになってました目がハートお誕生日
メロンと交互になってて食べやすかった~





仕事あと1日、頑張ります~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.05 21:45:00
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X