175904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2022.08.13
XML
カテゴリ:旅行記
約3年ぶりの旅行へ行ってきました音符
朝7時過ぎに出発して10時頃ナガシマアウトレット到着!
途中、事故渋滞で1時間近く遅れました雫
私とダンナはアウトレット、長女と長女従妹は遊園地へ。
特に欲しいものはなかったけど二コアンドでTシャツとフランフランで
タオルハンカチ購入! また次の記事で書きます。

お昼はフードコートで野菜天丼食事
私はアイスコーヒーが飲みたくてわざわざドリンクセット注文したのに
(セットだとドリンク150円)なんとアイスコーヒーがなかったショック
仕方なくウーロン茶にしました雫

数時間後にお茶休憩でやっとカフェラテ飲めたきらきら
初のgong chaなのにタピオカ系じゃなく普通のもの注文してしまった
のが残念^^; (お腹もまだそこまで入らなそうだったので)
ダンナがアイスコーヒー(氷少な目)で注文したら氷普通に入ってて
わざわざ作り直してくれたので嬉しかった。それが普通??


 


14時頃長女たちと合流して伊勢へ。
伊勢神宮外宮へ行きました。



旅館に16:30到着。
温泉入ったり夕ご飯楽しみましたハート(手書き)
20:30から近くの海で花火が観れて5分間だけだけど
今年初の花火が観れて嬉しかったきらきら





2日目は、伊勢神宮内宮とおかげ横丁

 
 
赤福氷ハート(手書き)
中に赤福が入ってておいしかった。


夫婦岩と伊勢シーパラダイス
伊勢、志摩は何回か行ってるけど初の夫婦岩



爪なしカワウソのきらりくん、ひらりくんと握手タイムがあって
めちゃかわいかったダブルハート
   


夕ご飯は家の近くのビックリドンキーで。
チーズバーグとミニソフト食事

 

おいしいものたくさん食べて無事に
行って来れてよかったです。(台風来る前に)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 17:01:08
コメント(0) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.