180910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2024.06.02
XML
カテゴリ:ウォーキング


きのう(土曜日)さわやかウォーキング 金谷駅→富士山静岡空港 12.5キロ
参加してきました歩く人

いつもより少し長くて上り坂も何箇所かあってキツかったです雫



この前も行った「石雲院」 日陰があってひんやりして気持ちよい。
ゴールの空港でお昼! 麺屋燕の醤油ラーメン食事
味が濃い目?だったけど細麺で普通に美味しかった。 
空港は15周年のイベントもやっていたので賑わってました音符
  

帰りは空港から金谷駅まで臨時のシャトルバスが出てました。
トーマス号ハート(手書き)!?



空港で沖縄、北海道フェアもやっていて「ちんすこう」(雪塩)を買ったんだけど
空港のトイレに忘れてきてしまったことに帰りの電車の中で気づいてショック
急いで空港に電話したら、無事にありました!!
ちょっと面倒だったけどまた空港まで車で取りに行き、ウォーキングで汗かいたので
着替えたときピアスなくしてて(これもおそらくトイレで)一応探してみたら
なんとありましたハート(手書き) なくしたお土産とピアスもあったので取りに戻って
ほんとよかった^^;

ウォーキングは6月いっぱいで一旦終わるのであと数回参加できるときは
また参加したいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.02 15:12:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.