208396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物大好き!

お買い物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DARKGREEN

DARKGREEN

Category

Comments

DARKGREEN@ Re[1]:入園後3か月経ちました(07/06) りはる308さん 今年の冬はすごかろう、…
りはる308@ Re:入園後3か月経ちました(07/06) 最初はいろいろもらってくるんだよねえ~ …
orange0313@ Re:入園後1週間が経ちました(04/12) 子育て+お仕事大変でしょうが がんばれ…
DARKGREEN@ Re[1]:保育園生活(04/18) ☆くりあ☆さん お友達ができたようで、…
☆くりあ☆@ Re:保育園生活(04/18) 息子さん、頑張ってますね♪ 窓から背伸び…
2006.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構大変です。
レジで食料品詰めている間にカートを押してぴゅーんと走り去って行ったり。
素早いんだこれが。
よその女の子を追いかけて行ったり。
息子は女の子が大好きなんですよ…。
見つけると、「あっ、おねえちゃーん!」と大喜びでくっついていきます。
相手の子は大抵固まるか怪訝な顔するか、「あっち行ってよ!」と怒るかのどれかです。
よその一家といつの間にか一体化していたり。
女の子好きは姪っ子効果だと思われます。

コンビニで他の子が小さな子供用のカゴにおやつを入れているのを見た息子は、早速やりました。
レジでお金を払ってる隙に、カゴを持って中にボトルガムを6本ほどささっと。
で、一つカゴから取り出してまじまじと見てました。
ガムは君まだ食えんでしょーが。
あと、コピー機のおつりボタンを押したら出てきたらしく、レジにいた私のところに、
「おかあちゃん、おかね。」
と数十円持ってきた事も。
その場で店員さんに渡しました。

それからドラッグストアでオムツを買いました。
レジでお財布出してると、後ろから
「ハイッ、これおかあちゃんの!」と言うので振り返ったら。
息子の手にはボラギノールの箱が…。
満面の笑顔ですよほえー
使った事ないんだけどねぇ。何故?

夕方、息子を抱っこして椅子に座ってました。
その状態でテレビを見ていたら…。
「ブタさん、チュッ!」
と私の唇に何かを押し付けました。
彼の手には、いつの間にか片方だけ脱いでいたブタさんソックスが泣き笑い
もちろん満面の笑顔です。

「おかあちゃんにチュッして~」
と言うと喜んでやってくれるのですが、必ず唇です。
「おとうちゃんにチュッしてあげて~」と言うと、走って行って飛びついてやっぱり唇に。
旦那は「息子と言えどもやっぱり男同士は嫌だ!」とほっぺにしろと言いますが聞きませんうっしっし
唇を避けようとする旦那と無理やりチューしようとする息子が揉み合いになってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 23:46:38
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん
蒼空の極 jay子さん
To the way of a gre… pixy241724さん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん

Freepage List

Recent Posts

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X