021929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤石黒鯖「カリーローランの奮闘記w」

赤石黒鯖「カリーローランの奮闘記w」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 カリーローラン@ プリントって…何のプリントさぁ…(>_<") そりゃ、雨より雪が良いけど…寒いのが!!嫌…
 白銀熊@ あれ? 東北の人って雪嫌いなのかな、眼にしすぎ…
 カリーローラン@ いらせられませ^^ 何枚も洋服着込んで…着膨れで動き辛いと言…
 白銀熊@ ごたついてんねぇ 今年の冬そんな寒いかねぇ。 マフラーコ…
 カリーローラン@ おぉwこん…ばんは('-^*)/ Keyさん> 訪問&熟読ありがとうw この…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.05
XML
カテゴリ:奮闘記w
ね~w


15分も迷ったあげく、書き込みしてくれたってw


カリーだったらそこまで悩んだら辞めるけどね~w


でも、コメントって貰うと嬉しいね~w


めっちゃ、うれし~w


それがまた、ギルメンじゃ無いって事で、嬉しさ倍増?w




そんな、嬉しい事があったら、また読んで欲しいから…


ブログ更新しないとね~w







今日は、Gvの15分前に赤石にinしましたw


…んでも、GMが…いません!


GvでGMなのにまだ着てないのか…と、思いましたが…


…何やら違うようです…




「GMはまだ?」と聞いたカリーに…


ギルメンは…「相手方に居るよ」と答えました…



「…え?」



カリーはすぐには意味が分からず…


そのまま、申し込み所に…




友録を開いてみると…


GMが…サブキャラでinしています…


耳してみました…


返事がありません…


と、周りのキャラにマウスを当てると…


近くにいました!!


違う紋章を背負って…(つДT);;




GMのサブの周りに…沢山のGMのサブのギルメンが…


沢山いると怖いです…


この方々とGMの取り合いを…


まぁ、引っ張りだこで嬉しいねwGMw





まぁ、そんなこんなで時間もせまり…


Gv始まっちゃいました…w



今日は、1所に皆が集まってたので、カリーはラッキーでしたw


かくれんぼ~w


皆に紛れて、アスヒw


HPバーが左に右に行ったり来たり…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ドキドキです!!




回復!回復!アスヒ!アスヒ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





「あ~!!間に合わない~~~!!」








「死んじゃイヤ~~~~!!」






あ~~~~!!



な~んて事が数回…


周りを敵さんに囲まれ…


皆の輪から外れると…


タゲが!!


容赦なく…


少しでもHPが減ると、タゲられてると思い…


ワープ!!






ふふふふふ…


ワープにも慣れて来たw


皆のど真ん中!目指して!


…青POTが…途中で切れる…


モチベーションが…下がる…


チャージしつつ、ヘイ! (…ヘイ!って言うと…カ-ノジョwって…


あぁ、Gv後、誰かが敵さんのプリ(?)にナンパしてたって… (んでも、振られたって…


後、アスヒ!


負けたらどうしようとか思いつつ… (どうもならんw


一身腐乱に青ポ連打でアスヒしてるとこに…


「カリー」


って、誰か呼ぶ…


四苦八苦しながら(過大表現w)返事したら…


タッチの差で、「何でもない」って!何よ!


一生懸命、回復に専念してるんだから、話かけたらダメよ?w


んでないと、死んじゃうよw




んでも、GMのサブタゲ取れんかった…


あっこ居た!!って思っても…








ねぇ~


どこ隠れてたと思う??





カリーの隠れてた皆の輪の中だよ?



どう思う?w



タゲ取れんはずだよね~




皆でボコボコにするはずが…




タゲ取れんくて…殺せんかった…




WIZの身で殺す気だったのか…?w




そんなこんなで最後は勝ったから良しとしよう!w







これで負けてたら…







GMこっちのギルドキャラで出ろよ!って感じになるよね~w







んで、Gv後…


色んな楽しい話をしたはずが…


SS取り損なって…うろ覚え…



だから、話のネタにはなりにくい…





なんだったかな…





SE(?)がなんとか…ED(?)がどうとか…







ああああああああぁぁぁぁぁぁ…







よー覚えとらんけん、今日はここまでw


ノシw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.07 15:32:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X