000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤石黒鯖「カリーローランの奮闘記w」

赤石黒鯖「カリーローランの奮闘記w」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 カリーローラン@ プリントって…何のプリントさぁ…(>_<") そりゃ、雨より雪が良いけど…寒いのが!!嫌…
 白銀熊@ あれ? 東北の人って雪嫌いなのかな、眼にしすぎ…
 カリーローラン@ いらせられませ^^ 何枚も洋服着込んで…着膨れで動き辛いと言…
 白銀熊@ ごたついてんねぇ 今年の冬そんな寒いかねぇ。 マフラーコ…
 カリーローラン@ おぉwこん…ばんは('-^*)/ Keyさん> 訪問&熟読ありがとうw この…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.06
XML
カテゴリ:奮闘記w
終わってて当たり前だよね~


だって、その日1日が終わってからブログ更新するのにw






今日のGvはダメダメでした…


何がダメダメかって?(誰も聞いてない…






昨日のGvのモチベーションで今日のGvに行ったは良いが…


今日の相手…めっちゃ!強かった…(つДT);;


この技の名前なんだっけ…(忘れた…



この技、何時もはこっちのギルメンがやってくれるんだけど…(隠れ蓑w


今日は相手さんにやられちゃって…


むっちゃ!痛かった…


今日の敵さんは、範囲攻撃の嵐で…


カリーは…(つДT);;



どんなに上手に隠れても…黄色いあんよが…♪



隠れても隠れたにならんかってん…



またまたご臨終…



範囲攻撃は…イタス!!




んで、何度も範囲攻撃で死ぬので、皆の輪を脱出する事にw


…って、脱出したのは良いけれど…


行く先々に、透明のWIZさんとテイマさん…


振り切って走ります!


テイマさんにストーカーされます!


ますます(テレポすれば良いのに)走ります!


だって、止まるのが怖くて…(つДT);;


んで、1週して戻ってきたら…


ふふふふふ…(つДT);;



範囲攻撃に巻き込まれて…ご臨終…(つДT);;




今日のGvでは…(も?)カリーは役立たずでした…orz


何度死んだ事か…(つДT);;









んで、Gv終わった後気づいたんだけど…


範囲攻撃して何度もカリーを殺した…剣士(戦士?)さん…


実は…ずっと前に友録した(カリーは消してないよw)方でした…


テンプラ狩りで意気投合して友録して…


その時に、「ギルド移ろうかと思ってるけど…」って話になって…


「んなら、カリーの居るギルドにおいでよ」って勧誘したんだけど…


そのギルド入ったばかりで、抜けられないとか…


後日改めてって話が…


カリーのin率の悪さ&時間帯のせいで再会ならず…


ギルド移籍の話は…自然消滅…(つДT);;


GMが言うには…300Lvの狩場でご一緒したとか…


強くなって…


今からでも遅くない! (はず…


ブラファミに移っておいで!


って、このブログ読んでるかも分からないのに…ここで勧誘w


友録してるなら、耳しろよ!って話だけど…



前に、友録した数人の(別ギルドの)BISさんに耳して、返事来ないことあって…


悲しかった…(つДT);;





カリーは傷つきやすいお年頃なんです…(つДT);; (そういうことにしておいて…






だから、覚えてないかもしれないのに、耳する勇気はありませんw







深夜のテンプラ狩り…


盛り上がった話題は…w


深夜と言えば…怪談と猥談でしょーw


お酒と…彼女と…奥さんの話題だったかな~


って、剣士(戦士)さん覚えてるかな~?w


(覚えて無いかも…w)





あの剣士(戦士)さん友録してた~って話を何時もの場所でしつつw


GMはギルメンにいじられるw


昨日の深夜、新しいギルメンが入ってw


これまた、突込みが…って話にw


そしたら、GMのブログ読んでリサーチ済みだってw


勤勉だね~w


読者さんだ~w


嬉しいね~w


昨日に引き続き2人目の読者さんだw


目に見える読者さんが居ると…


更新率50%切ってるけど…頑張りたくなるね~w


更新入力でミスって記事書き直しになると、へこんで書きたくなくなるけど…


その時書いとかないと忘れるし…







11月の終わりの方の記事も…書くって言っておいてまだ書いて無いし…orz






SS撮っとかないと、話の流れが分からんくなるし…




かといってSSだけでも…「何だ?これ…」になるし…






は~━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




やっぱり「ダメダメ」だ~





んでも、読者さんいると励みになってw


今日だって、更新せずに寝ようかと思ったけど、こうして更新してるしw





後は…in率だよね~



ボチボチと前の日も埋めて行くワイさw





今日はここまでw


ノシw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.07 05:15:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X