021927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤石黒鯖「カリーローランの奮闘記w」

赤石黒鯖「カリーローランの奮闘記w」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 カリーローラン@ プリントって…何のプリントさぁ…(>_<") そりゃ、雨より雪が良いけど…寒いのが!!嫌…
 白銀熊@ あれ? 東北の人って雪嫌いなのかな、眼にしすぎ…
 カリーローラン@ いらせられませ^^ 何枚も洋服着込んで…着膨れで動き辛いと言…
 白銀熊@ ごたついてんねぇ 今年の冬そんな寒いかねぇ。 マフラーコ…
 カリーローラン@ おぉwこん…ばんは('-^*)/ Keyさん> 訪問&熟読ありがとうw この…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.23
XML
カテゴリ:奮闘記w
Merry Christmas


何日も前から飾られている赤石のツリーw




今日はクリスマスイブイブw






…イブイブが通じない???w


※クリスマスのイブイブとは…クリスマスのイブのイブでイブイブ…(ある意味オヤジギャグ…





どこからともなく、オヤジギャグを仕入れて使うカリーです^^;







今日はGv出ましたw


これは始まる直前のワープした後、PT組んでるところです(o^∇^)o


ここはどこ?w


メンバーは…もうチョット来てましたよ?w


SSの撮り方が悪くて…(つДT)


マップップ~



知ってる人は知っている…ここはどこ?w




今日の舞台はここでしたw(場所の名前は分かりませんw



ギルド情報を見れば書いてあるかもだけど…


眠いので無視ですw







実はカリーは…火力無いくせに攻撃派w(ぁ、知ってた?w


回復はとっても気を付けてないと…忘れてしまいます…





自分の羽さえも…PTのWIZさんに付けて貰うしまつ…





敵さんを攻撃する前に!!


まずは、PTのメンバーの回復をしましょうw


って思った時には…亡くなってる…m(__)mごめんなさい…






そんな、こんなで人のHPばかりに気を取られ…


死んでまんがな…(つДT);;


自分のHPを見てませんでした…(つДT);;




皆のど真ん中で死んでるだけに…


死体も見えませんw




生き返らせて貰った後は…必死に生きて、回復に専念しましたよw



終わったw



勝って終わったよ~w


敵さんの勝ち点の4分の1がカリーって… (カリーのLv隠してる意味が…





終わったら何時もの場所で…何時もの如く…





って… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日は反省会が無かった…


自己反省で終わったような…





何か色々話したようだけど…これまた…SS無いから忘れたw



ギルメンに友録求められて…受けて気づく…


「友達50人出来るかな」キャンペーンw


って…


あれ?


何か違う…


この間、見たときは…50人居なくて…


過去の削除した友録も…出なかったのに…


それに…


グループ分けしてたはずなのに…


ってか…兄弟のキャラ録…3体中2体無い…


あっGMのサブゴキ録が…無い???


あっれ~?ギルメンの友録が…半分以上無い…


…のに、50人???


オカシイな~






とか思いつつ整理する…





その間も一般会話とギルチャトを…w


そこで、子供の話にw


5歳までの子供は可愛いよね~w


んでも、幼稚園通いだして、汚い言葉覚えて来ると…殺したくなるね!!




ぃや、ギルメンに「それはダメ」って止められたw




いやいや、


言葉を操り出して「こまっしゃくれてくる」と殺したくなるってw


って言ったらw


「こまっしゃくれ」って方言なの?


「少しおませで…しゃくれてる?」とギルメン…


しゃくれって…あごが???w


PCの前でカリーは…身を捩って悶えてしまいましたw


「少しおませおk、しゃくれいらないw」と返答しましたw




そんな子供の話題の中で…こんな話がw


本w


読んで欲しい本w


これは、親だけでなく教師や教諭にも有効w


後「魔法の言葉」(だったかな?)って文庫本もあってw


問い合わせの多い本なんだよw


表紙のデザインもいい感じなんだけど…


カリーは読もうと思ってて…まだ読んで無かったりするんだなw




そんな話をした後で、ちょっと席を離れた隙に…


あれ?


席離れる事言わなかったカリーも悪いけど…


手振って落ちてるし…


次はAFKって言ってたのに…戻ったら誰も居ないし…


寂しいの~









良いさ…


一人寂しく…友録の整理でもするさ…


と、黙々と作業をしている所に…


ギルメンが戻って来た…


何でも、寝ようとしたら…


風邪ひいてたらしくて鼻水が…


滝のように流れる為、眠れないとの事…


きついの~ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw





深夜になってる為薬屋は開いてないし…で…


どうしようって話をしてる合間に…




友録キャンペーン気になって…友録して貰ったw





ほいで、今度は…頭痛と眩暈(?)がしてきたとかw


天使は…


意識はまだまだ元気だけど…体は…って感じかなw


お大事にしてね~


完全復帰をお祈りしてまっしw(-人-)






んで、薬を求めて3千里w


お行きになられました…




ほいで、友録もひと段落付いて…終了した後…


気になってまたログインしたら…







あれ?






友録が…






また、変わってる…







消えてた友録が戻って来てました…






ほんで、友録人数は…47人…





後3人です…





今度ギルメンに頼んでみましょう…





友録w




今日友録して貰ったギルメンが…


「友録の上の方に、Groupってあるでしょ?」と言われて…


本気で…「無いよ!!」と答えた後に…


あぁ、グループって読むんだ…と気づく…orz


どこまで英語がダメやねん…(つДT);;


「#01って事は…いくつかあるの?」と聞くので…


知ったかぶってwコウコウするとこうなるよ~w


グループの名前も変えられるよ~w


って説明しちゃいましたw


カリーは…知ったか振りが好きな奴w


聞かれてなくても、事細かに説明して…


あげく…うざがられる…(つДT);;


これまた「知ったかぶり」って方言だったりするのかな?w










今日はちょっと濃い内容になったかな?w


またねw


ノシw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.26 18:58:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X