294560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いの日々を過ごすこと(@_@)

酔いの日々を過ごすこと(@_@)

My Bike Story

マイバイクをここで思い起こしてみます。

番 外 編
★ 無免許時代 ヤマハメイト50 父親のバイク
  ▼
16才免許取得
★ 取得した次の日に友達と一緒にバイクで遊びに行って大転倒、本人は怪我はなかったが、友達のバイク全損(-_-;)
☆ ヤマハAT1 125cc 
思い出(?_?)これで長野県から、岐阜:中津川フォークジャンボリーにいったこと、よく行けたな(@_@)   
AT1
  ▼
免許取得後
☆ ヤマハRT1 360cc
思い出(*_*)昔はセルスターターがなかったので、キックだったが、よくケッチンを受け右足のアキレス腱を直撃されてた(@_@)
  ▼
★その後しばらくバイクから遠ざかる
  ▼
20代後半
☆ ホンダCBX250RS
近くにクシタニが出店し、ふらりと入ってなぜかバイクに目覚める、本格的にバイクを乗り始める。
CBX
  ▼
☆ ホンダNV400SP
(これはほとんどわからないでしょう、アメリカンNV400のストリートバージョンタイプ)売れ筋ではなく珍しがられた、物好きってことかな、ツインらしい乗り心地でツーリングバイクだった(^_^)、このとき初めて北海道へ以後、毎年のように出かける。
NV400
☆ ホンダ TLR200
廻りがトライアルを始め、一緒にトライアルごっこ、しばらくして公道を走れなくなったm(_ _)m
TLR
  ▼       
30代前半
☆ ヤマハSRX6
発売時、これだと思って予約して買ってしまった、ツナギ・ブーツ・グローブ・ヘルメット すべてフルオーダーするほど(^_^)v信号グランプリでは飛び出しは速かったけど、ストールしてキックはよく…^^;
SRX6

☆ ヤマハ セロー225⇒セロー225YSP
トライアルをやってからオフに目覚めた、SRXと2台所有、この後数年バイク漬けの毎日が始まった。
  ▼
30代後半
☆ ヤマハFJ1100
このころから廻りが大型車に乗り換えが進んでゆく、SRX6ではツーリングの高速フリー走行でついてゆけず、250・女子部のお守り役となる、ついに乗り換えを決め、体格も考えず購入。
FJ1100
☆ ヤマハFJ1200
このころからBMWに目が向き始めた、廻りはオジンバイクといって購入を止められたが、一時は買う直前まで商談、バブル崩壊で給料が激減、仕方なくBMWをあきらめた、このバイクは暫く乗ることなる。
FJ1200ABS
  ▼
40代前半
★その後、仕事の忙しさもあり、しばらくバイクを乗ることも少なくなる。
  ▼
40代後半
☆BMW R80
30年間勤めた会社を退職、ついにご対面、現在に至る。
R80



© Rakuten Group, Inc.