283407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あこママ奮闘記★初めての子育て。

あこママ奮闘記★初めての子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで「ダーリン」と書いてきましたが、

やっぱりあたしらしく行こうと思ってかえてみました。


だって、

「だこ」ってなんださ?!

って思われそうで、「ダーリン」だったんです。


付き合い初めの頃は、そう呼んでいたんだけど、

いつからか、

あたしは「あこ」(本名ではないです)って呼ばれてて、

「ダーリン」の「ダ」と「あこ」の「こ」をとって、

「だこ」って呼ぶようになったんです。


本人の前だけ。

友達とか親の前では「ダーリン」です。


でも大体「ダー」かな。


本題に移りましょう。。

今日は30歳の誕生日なんです♪

それなのに、帰りが遅くなるみたいで…。

ふーってカンジです。


だから、昨日パーティー?ってほどでもないんだけど、

お寿司とケーキ食べました。

お寿司はですね、

500円のお食事券が4枚あったんです。

でも1回につき1000円までしか使えないと書いてあり、

あたしは考えました。

「じゃあ2件行けばいいんじゃないか?」と。


ってことで2件行ってきました!!

1件目は1100円だったから100円、

2件目は1050円だったから50円、

しか払いませんでした♪♪


節約とゆうか、

単なるケチなあこママです☆


もちろんハズかしいから、家族で行きました。

お持ち帰りです。


100円のお寿司じゃなかったんで、

良いもの食べた気がします。


あたしの誕生日は何にしようかなぁ??


今月は結婚記念日、だこの誕生日、

のせいではないけど、

もう赤字です。


あと10日もあるのに、

どうしたらいいんだろー???


今度はまよの話。

今朝、つたい歩きでテーブルを1周しました!


前からつたい歩きはしてたんだけど、

こんなにぶっ続けではなかったんですねー。

思わず、「おーっ」。


今度は何をしてビックリさせてくれるかな??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月14日 15時39分15秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あこママ。

あこママ。

お気に入りブログ

OKIRAKU=*^-^… アルプスセブンさん
つれづれなるままに… のりんご55さん
ぐうたら日記 ふみゃすけさん
ぴかぴか あゆまま031019さん
*** esil mama's dia… *esil*ママさん

コメント新着

 あゆまま031019@ Re:大晦日だよ~!!(12/31) とうとう大晦日だね! 確かに、年末年始と…
 あゆまま@携帯@ Re:夏の出来事続きだよ! 先月お誕生日だったのね!おめでとう(*^▽^…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ☆マーちゃん☆@ Re:ママがいいのかぁ…(03/19) うちもそうだよ~。 いつも寝る場所で喧…
 あゆまま@携帯@ Re:長男くん3歳に!! 遅くなりましたが… 長男君、お誕生日おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X