283406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あこママ奮闘記★初めての子育て。

あこママ奮闘記★初めての子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から昼までに3回も玄関のチャイムが鳴った。

1回目はまよの口座開設したから、そのキャッシュカードが届いた。
サインがいるみたいで鳴らされた。

2回目は☆月の土地☆の権利書。
これもサイン書かせられた。

日記に書いたのけっこう前だよね。
はい、ずっと忘れてました!!
で、先週だったかにやっと購入。

うーん、英語ばっかりでチンプンカンプンだった。
自分の名前すら読めない文字。
月の地図?があって、ここがあこママの土地だよー、とわかるように赤く印がついてた。
まぁまぁ、いい場所なんじゃないかな(笑)
今度はだこの名前で買って、次はまよ。

価値は出るかなぁ?
でも、価値が出る為に買ったんじゃないよ~。
流行りにのっかってです、、。

だこは200年後とかに高くなってるんじゃないかってゆってた。
ってことは、まよの子供か孫ぐらいの年代になっちゃう?!
まっ、しょーがないか。
それでも夢を見ようじゃないか!
いつか月に行けるサ♪

3回目は宅急便。
これはしょーがないね。

だこの実家からメロン、レトルトカレー、お菓子、麦茶とか入れるガラスのポット?瓶?が送られてきた。

メロンはだこのお姉さんの旦那さんが北海道人らしいから、たぶんだこの実家に送られてきたやつをうちにもおすそわけしてくれたんだろう。
高級メロンらしいの!あたしには高級な味わからないけど。
週末食べようと思ってマス。
まよは初メロンだぁ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月23日 16時33分13秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あこママ。

あこママ。

お気に入りブログ

OKIRAKU=*^-^… アルプスセブンさん
つれづれなるままに… のりんご55さん
ぐうたら日記 ふみゃすけさん
ぴかぴか あゆまま031019さん
*** esil mama's dia… *esil*ママさん

コメント新着

 あゆまま031019@ Re:大晦日だよ~!!(12/31) とうとう大晦日だね! 確かに、年末年始と…
 あゆまま@携帯@ Re:夏の出来事続きだよ! 先月お誕生日だったのね!おめでとう(*^▽^…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ☆マーちゃん☆@ Re:ママがいいのかぁ…(03/19) うちもそうだよ~。 いつも寝る場所で喧…
 あゆまま@携帯@ Re:長男くん3歳に!! 遅くなりましたが… 長男君、お誕生日おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X