【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月13日
XML
カテゴリ:ヘルスケア


3ヶ月半ぶりに眼科検診へ行くと、お年寄りで待合はいっぱいだった。

1時間程度の予定で、その後、婦人科検診の結果を聞きに行く予定だった。

しかし!待たされること40分!

診察が終わった時には婦人科の予約時間と相成りました。

眼科検診の結果は、眼圧が8と9と理想的な状態を維持しています。

慌てて婦人科のある近くの市民病院へ駆けつけると、

「ただ今、10時00分予約の方をお呼びしています」と札が・・。

時間は既に11時45分だと言うのに・・・(;゜〇゜)・・・なんだよ~~~!!

予約券を看護師さんに渡し、「昼ごはん食べてきた方がええね?」と言うと、

(´人`)←こんな感じで、「ごめんね。。ゆっくり食べて来て」と。。

仕方なく近所のショッピングセンターへ行ったら、昼時で子供連れが多いやん(-。-;)

マクドで100円コーヒーを注文し、持って来たパンを食べました。

30分ほど本を読みながら時間を潰したけど、エアコン効きすぎで寒い!!

コーヒーのお代わりをし、それを持って病院へ戻ったら、まだ、10時00分のままだった。

ホットコーヒー持参だから妙に?リラックスしながら読書に没頭しました。

2時を少し回った頃にやっと順番が回って来た。

先日の検査の結果は、すべて問題なし。(b^ー゚)♪

癌はどちらも陰性で、腫瘍マーカー値も12月とほぼ同じでした。

貧血も12.4と二桁台をキープしていました。

一番心配だった「骨粗しょう症」の数値も同年代の平均値より上!

1.01が30代の女性の平均値で、私は0.995とかなり近い数値だった。


しかし病院のハシゴはほんま疲れました。

待合所で携帯電話でしゃべる60代のおばさん!待ち疲れ長いすに横になる40代?女。

コーヒーを飲みながら読書にふける豚さん!などなど・・。(苦笑)

エアコンの効き過ぎで体温調節が大変でした。



待ってる間に読み終えた ↓ 感動の一冊です。
本を注文するならこちらから
今の日本の外交の問題点が見えてくる?是非!読んでもらいたい一冊です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 11時37分53秒
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.