【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月16日
XML
カテゴリ:雑記


久しぶりに息子たちのところへ行く事にしたら、土曜日、次男が田んぼの中の家に帰って来た。

毎度の事だが、寝るだけに帰って来てるので、「一緒に尼へ帰るわ!」と予定を立てられた。

そのお陰で、朝早くから出掛ける事も無く、午後からのんびり?出発した。

と言うより、雷が鳴り出したから慌てて?次男を急かし、田んぼの中の家を後にする。

土砂降りの中、次男の運転で一般道コースを行く。(少々恐怖を感じつつ・・)

長男の仕事が終わった頃に園田に着いたら、長男は爆睡中だった。(ピンポン!で起きろ!!)

しばらく長男宅で休憩してから、今度は次男の住処へ行った。

晩御飯を食べるには早いので、「人生ゲーム(激辛)でもする?」と次男が提案。



息子たちがまだ子供だった頃、トランプやボードゲームをして母子で遊んだ。

息子たちは懐かしそうに楽しんでいたが、この年で「人生ゲーム」はないやろ?(爆)

写真を見たらわかるでしょうか?一人勝ちでした。σ(^◇^;)


その後、つかしんまで行って食事をし、必要な電化製品を買ったら閉店時間になった。

つかしんって9時で閉店なんだね?伊丹のダイアモンドシティーと比べたら早いなぁ・・。

仕方ないので、塚口駅前のダイエーへ行って日用品などを買ってコーヒーブレイク!

「コーヒー飲みたい!!」とずっと言ってたのは私自身です。

次男~長男~と送って行き、帰路に付いたのが10時半でした。

帰りが遅かったので、とってもとっても疲れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 14時54分09秒
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.