【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月16日
XML
カテゴリ:アフィリエイト


今日は久々にアフィリエイトをやってみることにします。

みなさん是非!画像をクリックして、お買い物してください。m(_ _)m



画像をクリック♪

洗濯槽乾燥機能付き

少量でも洗える5段階水位

プラズマTVをセッティングしている間に洗濯機が壊れた。

1ヶ月程前から脱水時にすごい音がし出した。

これは不吉な前兆?(◎o◎;) ト゛キッ;

「聞こえないことにしよう!」と扉を閉めて洗濯する。

しかし!そんな状態が何時までも続く訳はなく、遂に・・・。

うんとも!すんとも!完全に動かなくなってしまった。

仕方ないので洗濯・脱水だけで7kg洗いをNETで探しました。

そうしたらありましたよ!送料込み29,800円の洗濯機。
 
11月9日の夜間に注文して、届いたのが13日の夕方でした。


洗濯機解体
洗濯機が届くまでに壊れた洗濯機を外へ出す。

洗濯機をどけると、見るのもおぞましい床が・・。

床を掃除してきれいに拭き取った。

ジャストタイミングで洗濯機が届く。

早速、dar様を手伝って洗濯機を運ぶ。

程なく設置が完了して、私は買い物へと出かける。

晩御飯の材料を買って帰って来ると、

←すでに壊れた洗濯機は分解されていた。

そうなんです!分別回収に出すんです。

金属は近くのクズ鉄屋へ、その他は大型ゴミ回収。

洗濯機は家電リサイクル法 の対象家電品です。

電気屋に引取りを依頼すると2520円が必要です。

もちろんNETでも購入したお店が有料で引取りをしてくれます。

darton家ではどんな物でもdar様が設置します。

スイスイとはしごを登り、アンテナの調整も出来ます。

たとえそれが屋根の上であっても・・(b^ー゚)♪

二階から工具などを手渡すのはtonちゃんの役目。

見ているだけでも怖い私は高所恐怖症です。

dar様の様子を見てふと・・思った。


猿やん!!

ほんとにそう見えたんだもん(-。-;)仕方ないやん;



         >>クラプトン・ライブ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 20時38分52秒
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.