【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年03月12日
XML
カテゴリ:雑記

年度末で、残っている寒気や残り雪年度内に吐き出してるような天候です。

そんな帳尻合わせは必要ないのに・・やっぱり寒いと動作がのろくなりますね。

今日は3週間ぶりに耳鼻科に行って来ましたが、相変わらず空いてました。

今回も、声の大きなS先生ではなく、前回よりかなり若い医師でした。

お願い!今何をしているのか?何をしようとしているのか?最初に言って下さい。

その点、S先生は処置を始める前にはっきり!説明してくれました。

心がけ一つだと思うのですが、いきなり綿棒でゴリゴリされるとちょっとビッビたtonちゃんでした。(痛かった)

これで完治?のような・・またなりそうで、しっかりイソジンとステロイド系の軟膏を処方してもらいました。

720円を支払い、10時には病院を後にしました。






「もう用事ない!」

一番聞きたくない言葉です

また一番悲しい言葉です

号泣

軽々しく発してはしけない言葉です

自分を追い込める言葉だからです


悲しいです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 18時23分26秒
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.