【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年02月09日
XML
カテゴリ:スローライフ



今朝は冷え込んでいましたが、雪は降っていませんでした。

ところが、午前10時頃から小雪が降り出し、薄っすらと積もっています。

低気圧が太平洋を通過する時、上空の寒気が-6度以下なら雪になるそうです。


dar様の誕生日に滋賀県・米原へ行きましたが、予想外にいい天気でした。

7日は晴天で、彦根城ではTVの撮影に遭遇し、時代劇衣装の方々を写真に撮れました。

鹿児島旅行後に桜島が噴火するし、プチお出掛けの後にこの雪だし・・雪

はぁはぁ~~ん ウィンク 神様に守られてる?σ(^◇^;)


旅行記を書いているのですが、中々集中出来なくて進みません。

見た目は元気なようで、意外と疲れが溜まっているのかもね。

用心!用心!明日は同窓会だし、お肌が荒れては大変だわしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 19時13分57秒
[スローライフ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.