【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年02月12日
XML
カテゴリ:アフィリエイト



今日2月12日、午後4時半頃のお日様の様子です。(曇ってる訳じゃない!)
下矢印


「今日は黄砂が飛んできます」とニュースで言ってたので、花粉用のメガネを探しにドラッグストアへ。

昨年は見つけられなかったけど、今年は見事ちょき売り場で発見。

左矢印 多分、写真の中の左中段と同じのを購入しました模様です。
上矢印形的にはフレームに囲い(ガード)があるのですが、顔には密着していません。

花粉&黄砂はとっても粒が細かいので目に入るとゴロゴロして困ります。

水泳用のゴーグルでもしようかな?とマジで思ったくらい、これからの時期は厄介です。

杉の木は、茶色に変色し、今や遅しと花粉症の方を狙っていますほえー ご用心下さい。



AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 11時27分10秒
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.