【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年06月25日
XML
カテゴリ:楽しい話題


数日前からどう言う訳か、夜中の3時半ごろに目覚めます。

それなら、サッカーの試合の日に起きないわけには・・・泣き笑い

そんなわけで、前日はいつもよりちょっぴり早目に寝ました。

dar様の寝言で目覚めたのが3時半頃だったでしょうか?

dar様の寝言に突っ込んでいると、近所から歓声が聞こえて来た。

こんなことはしていられない わからん 試合を見ないと !!

1点目の本田のフリーキックは見られなかったけど、遠藤のは目ばっちり。

普段サッカーに興味がない私ですが、初戦で松井の活躍を見てからはまりました。

2戦目は闘莉王(顔の大きさNO.1)と中澤がデンマークに競り勝つしね。

最終戦は、チーム力が爆発したって感じでした。

オランダ戦は次男夫婦と田んぼの中の家で見たのですが、

サッカー大嫌い人間の長男までがTV観戦していたそうです。

やっぱり試合はライブで見ないと何か乗り遅れる気がします。

試合観戦中、二階からdar様の寝言が聞こえて来たんですよ。ほえー


マンゴー
dar様に、離れて暮らす娘さんからマンゴーが届きました。

それも!宮崎ブランドの「太陽のタマゴ」です。

左矢印 大きな私の顔も隠れそうな
     大きさです。

完熟マンゴーなので、それはそれは美味でございます。目がハート

何か、盆と正月が一緒に来た!って感じの幸せな一日でした。


AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月22日 18時21分47秒
[楽しい話題] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.