|
カテゴリ:購入品到着レポ☆
先日購入したこちらが到着しました。 私が購入したのは、ベロアのポケットなしですが、 アフェリ画像が見つかりませんでした。 ・・・返品交換待ちです。 着用していないので、着た漢字はまだわかりませんが、 素材は結構しっかりしていて、厚みもほどほどありとてもいい。 しかし・・・・ ここのページを訪れていただけるとわかると思いますが、 「※インポートもののため、裏側等見えない部分に、若干縫製の粗い部分がある場合もございますが、着用には全く差し支えございません。予めご了承くださいませ。」 と書かれてます。 ある程度の縫製の雑さは覚悟しておりましたが、到着品はパンツウエスト部分に糸解け、 また縫われていない部分がありまして、それが1.2箇所じゃなくて無数に! しかも、縫製があまいのは表部分で一番目立つ。 ここに写真を載せたいくらいですが、返品待ちのため自粛します。 わたしに届いたものがはずれただけだったのでしょうか??? これと一緒に買ったもうひとつのコットン セットアップ。 こちらの商品は問題なく着用できます。 ほんとは着用画像を載せようとしたのですが、 カラー選びに失敗したので・・・気持ち悪い画像になったため自粛。 私は淡いピンクのほうを購入したのですが、 もともと太ももが張っているため、ひざ下はいい感じですが、 太もも周りが気持ち悪いくらいパンパンです。 サイズはSサイズを購入。 丈ウエスト幅等はまったく問題ありません。 けれど。。。ファスナーの一番下の部分が痛い。 運動などの際に着用しようと思ったのですが、 ファスナー一番下の連結部分裏側プラスチックなのかお腹の肌に当たると痛いです。 ですので、インナーは長めのものを着用したほうがいいと思います。 コットンセットアップにつきましては合格ラインで☆3つ。 ベロアにつきましては・・・当初届いたものがあまりにも醜いため、 ☆1つ。 代替品が届いていいものだったら、変更しようかな。 代替品までもあまりにも悪かったら・・・・ ここまでも文面でわかると思いますが、 このショップさんにはあまりいいイメージを持ちませんでした。 というか、久々に怒りを覚えました。 あまりにも対応が悪すぎます。 返品を願いしたところ、 「早速ですが 商品の裁縫につきましては 商品の詳細の注意書きに 事前にお知らせさせて頂いてるのですので ご参考の上 ご購入頂いた商品の 状態がわかる写真など 送って頂きたいのですが。。」 とのこと。これ文面そのままです。 しかも担当者の名前も書かずに。 写真を送ったところ 「ご連絡有難うございました。 商品を交換させて頂きますが 商品の状態は着用に支障があるほどの 不良品ではないと判断され 新しい商品の発送の際 かかる送料は当店で負担致しますが 返送の際、送料はお客様の負担でお願い致します。 商品が到着次第、 新しい商品を発送させて頂きましので 返送の方を宜しくお願い致します。 」 これも文面のまま。 え?送料負担?交換できるということは不良品じゃないの? と一瞬あっけにとられました。 写真をここにのせてはいませんが、計4枚ほどけている箇所を不良箇所を、 撮影し(しかも一枚一箇どころではありません。)送ったにもかかわらず。 いかにも縫製が甘いのは当たり前で、 事前に言っていることですよといわんばかり。 無数に糸がほどけたパンツを着用してたらどんどんほどけていくのはわかるはず。 一番嫌だったのは、また担当者の名前なし。 「出展者様がこのような商品を店頭で目で見て確認して購入しますか?」 と抗議しましたところ、やっと店長様からご連絡を頂き、 謝罪のうえ送料もショップ負担で、していただくことになりました。 これを皆様がどう判断されるかですが・・・ 私が単に運がわるく、最上級に縫製の悪い商品にあたっただけかもしれません。 ですが、対応が・・・・ なんか楽しみにしていただけに残念です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[購入品到着レポ☆] カテゴリの最新記事
|