018565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だるだる日記

だるだる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブラッキー73

ブラッキー73

Favorite Blog

うさぎ油吉ぶちょー… うさぎ油吉ぶちょーさん
そだてる そだつ ☆じゅん☆彡さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
油吉ぶちょー@ Re:久々のブログ・・・。(07/18) おいらも久しぶりに更新しました。 今日…
☆じゅん☆彡@ Re:外食(07/06) 外食のとき、他の家族連れがいると安心し…
ブラッキー73@ Re[1]:お友達の家にオヨバレ。(07/03) ☆じゅん☆彡さん >ホットプレートで餃子…
☆じゅん☆彡@ Re:お友達の家にオヨバレ。(07/03) ホットプレートで餃子って手もありました…

Freepage List

May 19, 2005
XML
テーマ:育休父さん(69)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はいい天気、風も強くなくグッドこんでしょん!!・・・、ナンテ思っていたが、暑すぎでしたね。チビを抱っこしたらもう汗だく・・・。

 午前中家事に散歩、お買い物といつも通りの生活をこなす。掃除のパイプに詰まっていたゴミもとったし。買い物は、1駅先の大型スーパーへ。ここって、それなりのものを安くおいてあるけど、これ!ってものが無かったりする。近所のスーパーに負けているぜぃ。
 しかしこの暑さでついアイスに手が伸びる。これが安いから来たのもあるんだけど。で、ドライアイスをもらったんだけど、何だか大掛かりな機械が今時あるんですねぇ。ちょっと面白かったです。

 チビも離乳食食べながら寝、を初披露。少し困りましたが、まぁいいかと。その後はまったり平常運転、夕方散歩に行って、チビッ小魚とでも遊ぼうおかと思っていたら、謎の電話・・・。

 一番最初に卒業させた連中から電話。話の成り行きで遊びに来ることに。ナンテこったい、通常運転が。

 気が付けば3人の卒業生。ワイワイとそれなりに盛り上がりました。またチビの人見知りがいい味出しているんですよね。
 本題?は、そのうちの1人が結婚するので家族で出席してくれとのこと。仕事始まっている日だけど、休んでしまいしょうと。え、スピーチ??やっぱ欠席かなぁ・・・?!

 その後大蔵省と合流、みんなで久々の外食。チビさんもうどんなどをパクつくことに。お疲れ様。

 しかし、昔のなじみと会うと、時間は確かに進んでいるのに、その頃に戻れる感じがしていいですね。オラも奴等からは、本当の意味で卒業できなそう。また遊びに来いヨ!

 うちのチビにも、これからそんな出会いがあるといいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 09:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X