723719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

chez moi  日記用テンプレート  雑貨 handmade素材 

全1440件 (1440件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2011年10月03日
XML
design++dalu++  imgRyumama



おはようごじゃいます

ぐぐっと気温が下がって
ちょっと前までエアコン使ってたのがウソみたいです


今日から私、お仕事3連休
ハンドメイドがんばりたいとこです

そうそう、明日は姫は動物園へ
明後日は兄あゆたん社会化見学へ

2日続けて弁当です


兄あゆたんの社会化見学は、かまぼこ工場

なんと

『鈴廣』
… [続きを読む >>]





最終更新日  2011年10月03日 09時47分48秒
コメント(1) | コメントを書く

2011年09月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++  imgRyumama



こんにちわ

今にも寝てしまいそうなdaran*です~

来週、火曜日姫の遠足で水曜日は兄あゆたんの社会見学

ヾ(・ε・。)ォィォィ
兄あゆたんは先週移動教室で楽しんできたのに
また出掛けんの~って感じです

しかも、年間予定表にはこの時期になにも書いてなかったので
寝耳に水状態で

たまたま、3,4,5が3連休なので … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月29日 15時59分18秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年09月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++  imgRyumama



こんばんわ

2学期始まって、なんだかあっという間の1ヶ月

この1ヶ月の間に兄あゆたんは移動教室もあり
台風が来て予定変更などあったけど
楽しく過ごせたようでよかったです

姫はお友達とマドレーヌのクッキングに出掛けたり
こちらも新しい経験がありました


私は。。普通にお仕事がんばってます
いろいろ楽しいです … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 18時23分22秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年08月31日
design++dalu++  imgRyumama




おはようございま~す

今日は天気予報が雨なはずだけど
なぜかいいお天気
お洗濯乾いてくれるからうれしいわ~


さて、いよいよ夏休み最終日

この夏は、兄あゆたんの合唱の練習で
ほとんど予定も立てられず。。
姫はちょっと気の毒な感じでしたが
それでも、海には行ったし映画も観たし
あっという間でした

兄あゆた … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年08月31日 11時11分35秒
コメント(3) | コメントを書く
2011年08月26日
design++dalu++  imgRyumama




こんばんわ

あと1週間もしないで2学期が始まります
すぐ隣の市では2期制なのでもう新学期始まってるみたいだけど


今日は、カタカナのお話です

ビヒダスヨーグルトを買ってきました

その名前を姫はちゃんと言えないんです

『ヒビタス ヒビタス』

と言ってました

私が『違うよ ビヒダスだよ』

と何度も言 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年08月26日 18時46分30秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年08月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++  imgRyumama





こんにちわ

先週は、突然の訃報でバタバタでした

おじいちゃんなんですけどね
ずっとタクシーの運転手をしていました
私が免許取ったばかりのころは
心配して自分の車(青と白のタクシーね)
で練習させてくれたり。。

いつも口うるさい感じで、話が長くて。。

でも、5年前におばあちゃんが他界してから
あんなにス … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年08月01日 15時04分06秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年07月21日
design++dalu++  imgRyumama





おはようございます

大型台風と言ってましたが
雨も降ったりやんだりでdaran*地方では
それほど大きな影響はなかったのでは
という感じですみました

台風一過はお天気よくて暑いイメージですが
今日は肌寒いくらいです


さて、あゆみですが台風で20日が休校になるかも
との懸念もあり、実は前回ブログupしたその日に … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年07月21日 10時33分40秒
コメント(3) | コメントを書く
2011年07月19日
design++dalu++  imgRyumama





おはようございます

誕生日からずいぶん経ちましたが。。

明日で学校はおしまいです
夏休みが始まります

けど、いつもの夏とは違った感じです
お子たちが大きくなるといろいろありますね

今年は、大きな地震もあったので
いつも行く海水浴場もなくなっているかもだし
春に母が手術したのもあって
長く帰省するのもち … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年07月19日 11時22分33秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年06月18日
design++dalu++  imgRyumama





おはようございます

今日はdaran*の誕生日~

なのに、誕生日を前にしてうっかりが

数日前にシャンプーとコンディショナーと
詰め替えしたんです

で、最初気づかなかったんだけど
おとといになって、シャンプーのあとの
コンディショナーがやたら泡立つことに気がつき。。















『あ~私ボト … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年06月18日 09時38分12秒
コメント(6) | コメントを書く
2011年06月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++  imgRyumama





おはようございます

運動会も終わり、PTA会費の集金お手伝いも終わり
ホントの意味で自由になったわけですが。。

運動会帰ってからですね。。
あまりに暑い日だったので帰ってからビール飲んで
そのまま昼寝しちゃったら。。。

まんまと風邪引きました~

ここ1年、風邪引いたかなと思っても
早めに薬飲めば何とかも … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年06月10日 09時21分07秒
コメント(3) | コメントを書く

全1440件 (1440件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

プロフィール


だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月

楽天カード

購入履歴


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.