862995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月26日
XML
design++dalu++













kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

さて、さて、ハロウィンもまだ終わっていないけど、
もうクリスマスの商品いろいろ出始めましたね。
というわけで、またまた、便乗。
ってわけじゃないけど、星のテンプレ作ってみました。

自分で絵を描いていたときよりも
ゼンゼンいい感じに出来たの。
見てみてね。

テンプレート27

line

ところで、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日は曇ってて、寒いです~。
公園行くの迷っちゃう~。σ(・・*)
だって、今日は午前保育。
公園行ったら2~3時間は立ちっぱなし。
う~考えただけで{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!。

こんな寒い日でも、みんなは公園行ってるのかな?
うちは、あゆの時は雨以外のどんな天気の時も
毎日行ってたけど、今公園人口少ないからね~。
余計にサムイ。。
こんな寒い日はおうちにいたいよ~!

club

くだらないだらんの独り言、つぶやき満載(?)のフリーページ
よかったら見てね。
秋ノススメ


club

おもしろ生活情報。今オモシロイのは。。ココ!
人気ブログランキング


club

テンプレートも見てってね♪kuma2
bana

club

b5up

まだ間に合うって!
今年のボジョレーってどうなの?





b2up

そこにあるだけでインテリア!
デザイン家電なら生活がより楽しいかも。




b1up

昨日一番売れたもの
何だと思います?




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 09時49分14秒
コメント(26) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.