862998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月01日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++

●●


●●


●●


kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

昨日は、11:30ごろまで、ココで粘って、
ゆうまいまいさんのとこのキリ番踏み踏みしてました。
見事梨ゲットです!初めてで嬉し~! (*^-゚)v

でも、そのせいってわけでもないんだけど、
今朝バイトに2時間も遅刻しました。。。(T▽T)アハハ!
『こんな時間に起きちゃったけど、行った方がいいでしょうか?』
って聞いたら、マネージャーが
『てんてこまいだから、出来れば。。。ヾ(;´▽`A``』
って感じで、恥ずかしかったわ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

line

ところで、実家から電話が来ないんです。。。
実は、実家でADSLにするよ~っていう連絡があったの。
実家にはPCあったけど、ネットが出来なかったのよね。
だから、メールも携帯でやってて、(この辺は私より
進んでるわヾ(;´▽`A``
)こっちから写真とか送りたくても
送れなかったし、ADSLにするのは大賛成だったよ。

でもね、31日に工事も終わって、もう出来るはずなのよね。。
何日か前に、電話線とかルーターとかのつなぎ方聞かれて、
『そんなのCDに従えば出来るから、もうちょっと待ってなよ~。』
っていってたの。でも、心配性なお母さんは
『もしそれでつながらなかったら、あんた3日休みなんだから、こっち来てやってよ!』
っていうの。
実家も関東とはいえ、日帰りで行って帰ってくるほどの
距離じゃないのよね。
『ムリだよ~!』
っていったのに、
『2日の日バイト終わってから来い』って。( ̄□ ̄;)ギョッ

子供2人連れて、電車に何時間も乗るの?!
考えただけで、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でもね、開通の連絡ないってことは、かなり当てにしてる感じよね。。
まずいわ。。。
『簡単だよ~!』
っていったけど、私もASDL開通させるのに、
SEのMちゃんパパまで呼び出して、3日くらいかかったのよね。。
私一人行ったとこで、開通するのか~??ヾ(;´▽`A``

というわけで、明日実家に一泊で行く可能盛大!
兄あゆたんも幼稚園休んで行く気満々!
3日の日記は実家から無事に開通したら、書いてみます。。。

もし3日の日記更新なかったら、無事開通しなかったという事で。。。
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンプレッシャーが。。。


Xmas



line

おもしろ生活情報。今オモシロイのは。。ココ!
人気ブログランキング


line

テンプレートも見てってね♪kuma2
bana

line

b1up

昨日一番売れたもの
何だと思います?





●●


●●


●●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 11時37分45秒
コメント(19) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.