862991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月08日
XML
design++dalu++

v
v
v


kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

今日は久しぶりのバイト休みだから、子供寝かせてから、
夜やろうと思って、PCスタンバイの状態にしてたのに、
まんまと朝起きてしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

薬のせいか、眠くて眠くて~。
でも、今日は久しぶりに頭痛もなく、気分爽快です。(*^▽^*)

さて、兄あゆたんはもうすぐ誕生日。
11月10日なんですね。サソリザ!|( *´艸`)

そこで、先週週末にプレゼントの下見も兼ねて、
近所の
トイザラス

に行ってきました。

そしたら、ちょうど幼なじみのYくんにばったり!
Yくんちは下の子が11月1日生まれで、
やっぱりプレゼント買いに来ていたんです。
でも、幼稚園は違えど、毎日公園で遊んでいたもの同士、
すぐに意気投合して、見本のおもちゃで遊び始めました。

キリがないので、私が子供3人見てる間に
Yくんママとパパは買い物をする事に。
最初に兄あゆたん、姫、Yくんはマジレンジャーの
足踏みマットのおもちゃ
(魔法戦隊マジレンジャー マジマットでダンス&バトルというらしい。)
でずっとジャンケンやら、
なんかやってました。
しばらくして、自分の見たいおもちゃを見に行ってた
うちのダンナさんがきたので、子守を交代。
私は姫とトイレに行って帰ってきたら、
今度、兄あゆたんとYくんは隣の響鬼のおもちゃ
音撃バトル!仮面ライダー響鬼 決めろ!一気火勢の型というらしい。。。)に夢中。

いったいいつココから離れられるんだ~!!
しかもYくんママとパパも戻ってこないし。
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

かなりの時間をそこで費やしてしまった私は、
結局兄あゆたんのおもちゃの下見もできなかったよ。
もちろんYくんちはしっかり選んでいたけどね。≧(´▽`)≦

あとで、兄あゆたんに
『誕生日何欲しい?』って聞いたら、
『虫キングのカブトムシ!』
ムシキングパワースラム カブトムシというらしい。。。)
だって!
トイザラスの入り口においてあった、
700円くらいのヤツ。。。
せっかく誕生日だから、もうちょっと高いのがいいのでは
と思うんだけどねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

去年はぷらレールの山手線とか言ってたし。
1200円くらいのね。
今年の方が安くなってるし。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、夏に
『あゆの誕生日これかってね!』
ってオセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ指差してたんだけど、
そこは100円ショップ。。。
それよりはカブトムシはマシなんだけどさ。

親の方が意気込んでる誕生日プレゼント話でした。。。


line

おもしろ生活情報。今オモシロイのは。。ココ!
人気ブログランキング


line

テンプレートも見てってね♪kuma2
bana

line

b5up

チョコが嫌いな人っていないよね!
チョコの季節到来だよ。




b2up

クリスマスの雰囲気盛り上がるよね。
イルミネーション特集




b1up

昨日一番売れたもの
何だと思います?







v
v
v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月08日 10時39分42秒
コメント(24) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.