862994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月18日
XML
design++dalu++
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

今日は幼稚園から、補助金が交付されるとかで、
はんこ持って朝行ってきました~。

けっこう戻ってきましたよ~!
何に使おうかしら~? キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今日はMちゃんママと約束して一緒にもらってきたの。
帰りに日当たりのいい芝生のある公園で、
コンビニでご飯買ってきて、食べたの。
ぽかぽかと気持ちよかったよ。

Mちゃんちのバスはうちよりも1時間早く帰ってくるので、
そろそろ時間っていう時にMちゃんの弟Sくんが
帰り道に寄り道してたの。

Mちゃんママが
『おいてくよ~!』
って言ってたから、私が姫に
『一緒にかえろって言ってみ~!』
っていうと、姫が、
『Sくん一緒に帰るよ!』
と、なぜかお姉さん口調。。 ヾ(;´▽`A``
そして、いつもはやらないんだけど、
Sくんの手をつなぎ、寄り道しようとしてるのを
『ダメだよ!』と叱っていたの。
しまいにはお母さんみたいだったよ。(⌒▽⌒)アハハ!

Mちゃんママは
『ずいぶん前の写真で、Mちゃんがあゆくんの手を
ひいて歩いてる写真あったよ!』

って言ってたの。
女の子ってこんなに小さくても
母性本能みたいのあるのかな?

なんだかおもしろかった! (*^▽^*)
line

おもしろ生活情報。今オモシロイのは。。ココ!
人気ブログランキング


line

kuma2
テンプレートも見てってね♪

line

b5up

チョコが嫌いな人っていないよね!
チョコの季節到来だよ。




b2up

クリスマスの雰囲気盛り上がるよね。
イルミネーション特集




b1up

昨日一番売れたもの
何だと思います?




* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 16時00分51秒
コメント(16) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.