863103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月20日
XML
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*

kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

(〃´o`)=3 おなかいっぱいなのです。
こんばんは~ 今日2回目のだらんです~。

今日は、兄あゆたんの体操のお友達と、みんなで
カラオケ行ってきました~!!
お子が騒ぐから、個室で、なんか食べれるとこ
みたいな感じです。 (*^^*ゞ

歌ったのはお子達ばっかりで、大人はゼンゼンでした。
何年ぶりかに行ったんだけど、今度行く時は
絶対お子抜きで行きたいと思ったよ!
いっぱい歌ってストレス発散させたい~!

そこで、ジュースとか飲みすぎておなかいっぱい。。
ご飯いらない。。。 (..*)ゞ

ところで、話は変わりますが、
昨日お風呂に入ってるときのこと!

姫が、私の胸を触って、
『コレな~に?』
ってきくので、私は
『お胸だよ!』
って答えたの。 そしたら、姫は、
『コムネ?』
だって! お胸って直しても コムネっていうの。。
わざとか?? 誰のせいでコムネになったと思ってるのよ~
((( ̄へ ̄井) フンッ


design++dalu++





私もコレ飲んだ方がいいかしら??

テレビ、雑誌でもうわさの人気商品!
プエラリアミリフィカが99%。
タピオカスターチ1%と
自然成分100%で作られているんだって!
これで、コムネからオムネになれるかも!







それで、私も姫の胸触って、
『コレな~に?』
って聞いてみたの。
そしたら、姫は、ちょっと考えてた。。。。そして、
『○ちゃんね、ムシにさされちゃったの。』
だって! (≧m≦)ぷっ!
確かに虫刺されみたいな感じよね。
ちょっとかわいいな~とか思っちゃった。 (*^^*ゞ

さて、こうしてる間に姫は寝てしまったよ~
はしゃいでいたもんね。。
明日も遊びに行くから、今日は早めのねんねがいいかもね。
o(*^▽^*)o~♪

line


寒いから、これあったらいいよね!


雑貨屋さん風にリニューアルしました

chez moi

kuma2
テンプレートも見てってね♪


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

楽天トラベル

* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 19時05分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.