863101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月28日
XML

design++dalu++









kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

今日は兄あゆたんの5歳児検診行ってきました。
慎重105センチ 体重17キロ まぁ、小さめです。
(≧m≦)ぷっ!

それで、おもしろい事があったの。
尿検査があるんだけど、兄あゆたんに
『今出る??』って聞いたら、
『うん!』っていうので、早速トイレへGO!!

コップに2.3滴でわかるから、あんまり入れすぎないで。
っていわれていたので、慎重に慎重に。。。
それでね、私がコップを持っていたんだけど、
オトコノコってすごい楽だよね~
簡単に採取できるよね |( *´艸`)

そして、コップにちょっと入った時点で、
思わず叫んじゃった!
『ストップ!!』って!
そしたら止まったの。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

兄あゆたんが
『後はトイレにしていいの?』
っていうから、
『そうそう。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン』
っていうと、後はトイレに続きが。。 (≧m≦)ぷっ!

何で止まんの~!!
すごいよね。これってオトコノコはみんな
止まるもんなの~??
去年も思ったけど、笑えるわ~ o(*^▽^*)o~♪

そして、検査も無事終わり、先生、また雑談が。。
ヾ(;´▽`A``

今のトコ先生の外来では
インフルエンザの子いないんだって!
10人くらい39度の熱で来たんだけど、
みんな陰性(って違うって事だよね??)なんだって。
1月の中旬くらいが後は怖いらしいけど、
今のトコ、うちの近所では、流行ってないみたい。
(´▽`) ホッ

いろいろお話して、診察室出ると、当前なんだけど、
人が大勢になってました。。。(≧m≦)ぷっ!

今年は今日が最後みたいだから、
『また来年もよろしくお願いします~o(*^▽^*)o~♪』
っていったら、笑われたよ~


line


足もとぽかぽか!


雑貨屋さん風にリニューアルしました

chez moi

kuma2
テンプレートも見てってね♪


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

楽天トラベル

line


b5up

新春福袋まであと6日!!
それまで待てない方!先取り福袋セールやってます!!




b2up

2005年はあと6日!
今年売れたヒット商品はコレだって!





b1up

昨日一番売れたもの何だと思います?
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 13時59分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.