863132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月01日
XML
design++dalu++


babycar

すっかり日記サボり癖のだらんです~
世の中ではGWに突入ですね|( *´艸`)

そして、去年も私、暇でこうして楽天にいた気が(≧m≦)ぷっ!
今年も日帰りやまぁその他もろもろ計画はあるけど、
ホテルや旅館に泊まるといった計画はございませ~ん
(T▽T)アハハ!

母の日OK!カーネーション鉢花【予約販売・イエロー】

1680yen


母の日OK!カーネーション鉢花【予約販売・イエロー】

母の日は、やっぱり
カーネーションを
贈りたいよね!


さて、そんな暇もてあまし人の私。
今日はトップを更新してみました。
とはいっても、前のとちょっと色が変わっただけじゃん!
っていう気がしないでもないでも。。。ヾ(;´▽`A``

ちょっとだけ新しいトコもありますよ~
handmadeのお店や、handmade Galleryのリンクもはっつけました。
まぁ、そんなトコです。

見てみます??いえ、見てください!ヾ(;´▽`A``
** home **

lineline

今日、兄あゆたんは幼稚園行ってます~
連休中なので、休ませちゃえ~って去年は休ませたけど、
今年は今日卒園アルバムにも使われる写真撮影の日!
行かないわけにはいきませんよ~
どうせ出掛ける予定もないしね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも、幼稚園チョットいぢわる。。。

lineline

今日は、ホントにいい天気。
やっと5月っていう季節らしい感じの陽気です~
風もあったかで、眠くなっちゃう。
こんな天気の日に釣りしたいな~

だらけ気味のだらんだけど、暑い方が身体が動いて
調子いいです。(*^^*ゞ
午後はぶらぶら出かけようかな~(*^-^*)

シェルボタン
花と葉っぱのシェルボタン5個
花と葉っぱのシェルボタン5個
シェルボタンて、手作りのものに
つけたらすごいかわいいいと思うんだけど、
なかなか、いいのが見つからないのよ~
でも、これすごいかわいい♪
¥550


kuma2
テンプレートも見てってね♪


home


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

楽天トラベル





line

b1up

昨日一番売れたもの何だと思います?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 12時51分58秒
コメント(22) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.