863137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月23日
XML
design++dalu++

x
xx
xx
x
xxx
xxxxx
xxx
xxx


今日は兄あゆたんのぷち遠足!
お天気がちょっと怪しいけど、
大丈夫かな(*^-^*)

それでね、今日は私がバイト休みっていう事もあって、
頑張ってお弁当作ったの。
いえ、いつもお弁当なんだけど、
例のおっさん弁当ね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、今日は幼稚園児らしく
作ってみたよ~。

daran

とはいえ、朝、ぎりぎりまで寝ていたい
だらんは、昨日の夜のうちに作ったんだけどね~
(⌒▽⌒)アハハ!

兄あゆたんのリクエストは
1 おにぎり
2 たこさんウィンナー
だったの!

キャラ弁とか作ってる人は
なんて事ないんだろうけど、
私なんていつもおっさん弁当だから、
たこさんウィンナーの作り方なんて
どうすんの~??だったわ。ヾ(;´▽`A``

daran

ちゃんとウィンナーの袋に切り目の入れ方
書いてあって、何とかできたけど、
切れ目が大変だったよ~ (;´д`)トホホ

だから、手~抜いて、あし4~6本で!
と思ったのに、兄あゆたんに
『ママ!たこさんの足何本か知ってる?』
なんて釘刺されちゃったから、
一所懸命ちぎれないように8本作りました~
o(;△;)o エーン

それがこちら!ちょっとキモイ!

tako

これでも一所懸命作ったのよ~(..*)ゞ
兄あゆたんは、大喜びで、今日持って行ったよ
(*^^*ゞ

ホント、キャラ弁作ってる人には
脱帽です。。


daran

さてさて、ぷちアフィリ用のテンプレ
作ってみました。
最近、一日で作れていたけど、
ちょっと時間かかりました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まだまだ、タグは奥が深いです~

良かったら、見ていってくださいね(*^-^*)
アフィリ9
自動改行なしで作っています。

daran

あ~そうそう。
それとイメージバトン回ってきましたよ~
簡単なので、やる気になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
え~っとほぼ同時に2人から回ってきましたので、
一緒に答えます~

テンプレ友達アイーンから

タイプの男 → 速水もこみち → 白馬の王子様 → お城 →
怖いお后 →白雪姫 → りんご → 長野県 → スキー →
雪 →白い → ウサギ → 月 → 丸い → ボール →
ともだち → 雀荘 → たいやき → 殺人事件 → 林ますみ →
釘 → 丑の刻詣り → お宮参り → 4700グラム → ベビーカー → 
黄色 → 名札 → 幼稚園 → 年少さん → 親子遠足 → お弁当→ 
キャラ弁 → かわいい → 愛娘と愛息子 → 抱きしめたい → 
私の答えはミスチル! そんな歌あったよね?

そして、最近テンプレ屋開業したま~ぶるちゃん

タイプの男 → 速水もこみち → 白馬の王子様 → お城 →
怖いお后 →白雪姫 → りんご → 長野県 → スキー →
雪 →白い → ウサギ → 月 → 丸い → ボール →
ともだち → 雀荘 → たいやき → 殺人事件 → 林ますみ →
釘 → 丑の刻詣り → お宮参り → 4700グラム → ベビーカー → 
黄色 → 名札 → 幼稚園 → 年少さん → 親子遠足 → お弁当→ 
キャラ弁 → かわいい → 愛娘と愛息子 → 宝物 → 
私の答えは海賊! なんとなく最近マダムのディズニーシリーズ見てたから!

これ、元は一緒みたいだね。
ず~っと同じだもんね。

というわけで、次に回す人は~
折り紙の達人マダム!と、ビーズの達人すずさん。
そして、シャンデリアの達人てんちょ

簡単なので、気が向いたら、どっちでもいいので
やってみてくださいね~
よろしくです|( *´艸`)


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カントリーファームフック付きシェルフ

1700yen

カントリーファームフック付きシェルフ

こういうの部屋に
つけたい~

上にはお気に入りの小物
飾って、フックには
手作りの布小物なんて
|( *´艸`)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


kuma2
テンプレートも見てってね♪


home


line


生活お役立ち情報さがしてみてね!

楽天トラベル





line

b1up

昨日一番売れたもの何だと思います?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 10時46分47秒
コメント(18) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.